【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5月10日 ニンジン大好き!!
実家でしらちゃんを飼ってる頃は台所が遠かったので
どうしてもお野菜が『ぱりぱりサラダ 』に偏りがちだったのですが
台所が近くなり、自分で家事をするようになったので
最近は生野菜中心であげてます☆

ぱりぱりサラダ 』ではいつもニンジン残してたんですが、
生だとおいしそうに食べてくれます♪
やっぱり生野菜の方がおいしいんだね!

キャベツボリボリ。
キャベツボリボリ_060329


ニンジンボリボリ。半分おうちにこもってます(笑)
ニンジンボリボリ_060330



『人気blogランキング』
↑ぽちっとワンクリックお願いします♪

【2006/05/10 23:48】 しらちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
5月9日 元気です♪
お久しぶりです☆
かれこれ5ヶ月ぶりになりますが、飼い主もしらちゃんも元気いっぱいです♪

飼い主が結婚したり、お引越ししたり、仕事で異動があったりと
かなりばたばたしてたので、ブログの更新をお休みしてました。
だいぶ時間を取れるようになってきたので復活です☆

前のおうちより新居の方が危険物がないので、
お部屋で目いっぱい遊んであげれます♪
ただ実家と違って、1日中家に誰かいるわけじゃないので人懐っこさは減ったかも(>_<)

お引越し後、旦那のポケットで遊んでます♪
ポケット_060326


ソファの上できょとん。
ソファで_060414

相変わらずかわいさいっぱいです☆

今日のしらちゃん
 体重 42g
 体重維持してます☆

『人気blogランキング』
↑ぽちっとワンクリックお願いします♪ 

日記ブログもお引越ししました。
こちら→『kina-shira』
【2006/05/10 01:44】 しらちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12月12日 しらちゃんお引っ越し
雪が降り出したのでおうちをお引っ越ししました。
きなこが住んでいたおうちのほうが暖かいので、そちらへ移動です。
ようやくきなこのおうちをすべて片付ける事ができました。

そして巣箱もきなこのお下がりです。
はしご付きハムスターハウスが広くて暖かいのでこちらに移動。

トイレもリスハムのトイレに変更。

あまりにおうちを替えすぎたので、しらちゃんが落ち着けるか心配でしたが
早速おうちにこもってます♪

リバーシブルヒーターはむぽかベットでお部屋の中もあったかです☆

慣れない環境なのでくるくる回ってます!
くるくるー

新しいおうちを探索中!!
探検中!

慣れてはくれたようですが、トイレでチッコをしてくれません(T_T)
慣れるまではがんばろうっと。

写真がちょっと撮りやすくなった感じです♪

今日のしらちゃん
 体重 39g

『人気blogランキング』
↑ぽちっとワンクリックお願いします♪
【2005/12/13 01:17】 しらちゃん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
12月5日 しらちゃんの健康チェック!
最近しらちゃんの健康チェックを怠っていたのでチェック-!!
できものもできてないし、健康そのものです♪
もうちょっとおなか見せてくれてもいいのに~

ご飯から逃亡間際!
ご飯くらいちゃんと食べようよ~
逃亡!


今日のしらちゃん
 体重 37g

『人気blogランキング』
↑ぽちっとワンクリックお願いします♪
【2005/12/08 21:17】 しらちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
11月30日 しらちゃん好奇心旺盛
しらちゃんはかなり好奇心旺盛です。
だから物音がするとすぐに反応して出てきます♪
ひょこ♪_1130


外に出せ~!!
いつものポーズ_1130


でもご飯より外が好きらしく、
ご飯皿で体重測定していても、すぐに逃亡します(^^ゞ

今日は初めて、そばの実をあげてみました。
かなり気に入ってくれたらしく、食いつきがよかったです☆

今日のしらちゃん
 体重 38g

『人気blogランキング』
↑ぽちっとワンクリックお願いします♪
【2005/12/01 02:10】 しらちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
