【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
11月3日 初めてのお散歩
昨日、手をかまれてしまってから
やはりストレスが貯まってるのかも?と思い、広めの場所でお散歩してもらう。
楽しそうに走り回ってる♪

しかも母、大喜び!
きなこがしないような行動をたくさんしてくれるからな☆
最近、我が家ではうんもちゃんブーム発生中(笑)

そしてうんもちゃんのお部屋をちょっと模様替え。
奥の方を巣にするみたいなので、巣箱を奥に変えてみた。
なかなか好評?

お散歩中に母と遊ぶうんもちゃん


必死に毛づくろい。そしてその後こけた(笑)

今日のうんもちゃん
 体重 38g
 ご飯が少ない事はないはず・・・。何でだろう??
 うちに来るとダイエットになるのか!?

【2004/11/03 20:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月3日 お見合い5回目 | ホーム | 11月3日 お散歩きなこ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/96-728ff4c2
| ホーム |
