【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
11月3日 お散歩きなこ
今日はうんもちゃんのお散歩のついでに
きなこもお散歩させた。
うんもちゃんの運動量を見てからきなこを見ると・・・
大人しいなぁと感じる今日この頃。

最近のきなこはいつもに比べてよく起きてる。
そして元気。食欲も旺盛。
やっぱり期待してしまうなぁ・・・。

部屋の電気が暗くて写真がいまいちだったので
電気を変えました!
ハムスターのために電気を変える飼い主です(^^ゞ

きなこお食事中。とにかくよく食べる!

きなこ水飲み中

今日のきなこ
 体重 30g
 昨日増えてたから妊娠!?と期待してたのに、戻ってしまった。
【2004/11/03 20:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月3日 初めてのお散歩 | ホーム | 11月2日 お見合い4回目>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/95-3188339b
| ホーム |
