【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
11月2日 ガブリ!
今日はうんもちゃんに本気がみされてしまった・・・(T_T)
かまれた時、思わず振りほどきそうになったが
必死でがまんして、うんもちゃんが離れて行くのを待った。
普通に遊ぼうと思って、手を差し出しただけだったのにな。

うんもちゃんにかまれてしまった事より、かませてしまった事が悲しい。
環境とか変わってるし、ストレス貯まってるのかな?
・・・何をしてあげたら、うんもちゃんが少しでもストレス発散になるかな?

お食事中のうんもちゃん

今日のうんもちゃん
 体重 38g
 体重も減ってる・・・。ちょっとお食事増やしてみようっと。
【2004/11/03 02:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月2日 お見合い4回目 | ホーム | 11月2日 今日は暖かい?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/93-0e7e93ff
| ホーム |
