スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10月31日 2回目のお見合い
昨日のお見合いがいい感じで終わったので、今日も挑戦!
まずは金網ごしに。

きなこも鳴かず、今日はいい感じに思えたので、
金網を撤去。

きなこが興味ありそうに匂いをかいでる。

また近くで毛づくろい。

そして急接近!

交尾成功か!?

そして交尾しては離れ毛づくろい、交尾しては離れ毛づくろいを繰り返している・・・。

そしてきなこが逃げようとしても、うんもちゃんが逃がさない!
そしてうんもちゃんは一時期固まっていた。

これを繰り返して、2回ぐらい行っていた。
このお見合いは成功したのかな??

今日はきなこがあまりに眠そうだったので中断した。
昨日と違い、ちゃんと手で捕まえても怒らずにお部屋へと帰っていった。

しかし徐々に仲良くなってきているのは確か。
最初はきなこはジジっと鳴きつづけていたが、今日はほとんど鳴かなかった。
お見合い上手く行くかな?

今日のお見合いはトータルで1時間強。
飼い主が疲れました・・・
スポンサーサイト
【2004/11/01 03:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月1日 きなこの行動がいつもと違う?? | ホーム | 10月31日 うんもちゃん巣を作る。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/88-6dda3796
| ホーム |
