【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10月31日 うんもちゃん巣を作る。
うんもちゃんは床材を集めて巣を作らないとお聞きしていたが、
今日帰ってみると巣を作っていた!
まこさんが住んでる地方に比べてこっちの方が寒いからなのかな??
もう少ししたら、毛布をかけて暖かくしようっと。

こんもりした所がうんもちゃんの作った床材の山。

ちょっと暗くて分かりにくいけど、うんもちゃんが抜け出したあとの穴。

初めてまともに正面から撮れた写真。

素早い動きのうんもちゃんを撮影!

私の方も少しうんもちゃんになれてきた様子。
しかし今日は留守していたので、あまり遊ぶ事ができなかった。

今日のうんもちゃん
 体重 41g
【2004/11/01 00:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月31日 2回目のお見合い | ホーム | 10月31日 きなこのおうち>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/87-c32bf5f2
| ホーム |
