スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10月30日 初めてのお見合い!
丸1日経って、少しうんもちゃんの興奮も落ち着いてきた様子だったので
初めてのお見合い。
妹と二人でかなり緊張しながらのお見合い。

ダンボールで金網ごしで初のご対面!!

きなこが興奮して怒ってる。ジジっと鳴いてる。

しかししばらくすると2匹とも落ち着いた様子だったので、
おびえながらも金網を外してみる。

きなこがジジっと再び鳴いて、攻撃的になった。
でも別々の場所でくつろいでる。
うんもちゃんがくっついてはきなこが怒り、くっついてはきなこが怒り・・・を繰り返してる。

ちょっと離れすぎでは??

うんもちゃんがほお袋からこぼしたご飯を食べまくるきなこ。
色気より食い気?
相変わらず、くっついては離れてを繰り返してる。

ちょっと慣れたのか接近。

最後には二人で並んでかわいらしく寝ていたので、今日は終了。
大と小という感じでかわいい!!


30分ぐらいのお見合いでした。
2匹とも寝てしまったのでケージに戻そうとすると
うんもちゃんは素直に手の上に乗っておうちに帰ったが
きなこは興奮していたのか、いつもと違い触ろうとすると怒ってジジっと鳴いていた。
いつもは触っても怒らないのに・・・。
おうちに帰すのも一苦労だった。ストレスになってないといいな。


スポンサーサイト
【2004/10/31 02:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月31日 きなこのおうち | ホーム | 10月30日 ちょっと興奮気味?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/85-17a87312
| ホーム |
