【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4月17日 今日も大掃除♪
今日も夕方から大掃除♪毎週土曜日は大掃除の日になりそうな感じ。
今日から床材を変えることにした。
今までの床材は広葉樹のものを使っていたけど、近郊のペットショップには
売っていないことが分かったので、牧草に変更。

床材を牧草に変更後、おうちに帰してみると落ち着かない様子。
掘って、掘って遊んでた(^^)
そして食べてた・・・。
まあ牧草だからいいんだろうけど・・・。
しかし!問題が!
牧草の匂いがきつくて、私がまいりそう・・・(T_T)

そういえばトイレの砂を変えた日(10日)にかじり木を設置したが
ちっとも遊んでくれていなかった・・・。
でも最近、かじってくれている様子。まだ現場は見れてないけど
かじった形跡がある。
歯と爪の伸びすぎ防止のために設置してるから遊んで欲しい。
『きなこ』の爪は伸びすぎてる気がする。
あんな小さな爪を切るのは怖いので、できれば自然に削れてくれるといいな。
人がケガするのはいいけど(←いいのか!?)、『きなこ』怪我するのは悲しい。

040417.jpg


今日の『きなこ』
 体重 30g
 すごく元気!!
 写真はまたまたタンポポの葉っぱを食べてるところ。
 動きがすばやくて食べてる時しか写真が撮れない・・・

『人気blogランキング』
↑ランキングに参加中です。
【2004/04/17 00:00】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月18日 夜中の『きなこ』 | ホーム | 4月16日 トイレを覚えた!?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/67-12c47495
| ホーム |
