【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3月27日 爪きり・・・断念。
今日も少し寒いのかきなこはあんまり外に出てきてくれなかった(T_T)
早く暖かくならないかなぁ・・・。

ご飯の時間にかろうじて出てきたきなこ
眠そうなお顔です(^^)
DSC03500.jpg

爪がだいぶ伸びてきていたので、
寝ぼけてる隙に爪を切ってしまおうと試みたけど・・・無理でした。
食べ物で釣ってもダメでした。
諦めて動物病院に行ってきます(T_T)
怖くて切れませんでした。

爪切りとたわむれるきなこ。危ないです!!
DSC03501.jpg

今日のきなこ
 体重 29g
 元に戻って一安心。

『人気blogランキング』
↑ポチっとワンクリックお願いします。
【2005/03/28 01:28】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3月28日 お散歩 | ホーム | 3月26日 粟の穂>>
コメント
こんにちは。
ららへのお悔やみ、ありがとでした。

爪切り、いつも苦戦してます(^^;
赤ちゃん用の爪切りや、人間の眉毛切りの
ハサミが一番使いやすいです。
ウチのは「鼻毛切り」と書かれておりましたが・・。

きなこちゃんがあんまり動くようだと
病院の方が安全かもしれませんね^^

それから、まこさんのトコ閉鎖しちゃったのかな?
お引越しでまだ、落ち着いてないのかな?
【2005/03/28 10:47】 URL | dora #zgABEEZ2[ 編集] | page top↑
こんにちは。
お悔やみのご挨拶遅くなってしまってごめんなさい。
ありきたりな言葉しか浮かばず、なんと言っていいか分からないまま
日が過ぎてしまっていました。
結局ありきたりな言葉しか出てきませんでしたが・・・。

小動物用の爪切りを買ったんですけど、それよりも眉毛切りの方が
いいんですね!
一度試してみます。
しかし、きなこはかなり暴れるので断念する可能性が高いです(苦笑)

私もまこさんのところどうなったのかな?と思い続けてたんです。
プロバイダの移転に時間がかかるとかおっしゃってたので
そのせいかなと勝手に思っているのですが・・・。
【2005/03/28 15:22】 URL | 雪野@管理人 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/64-ba6284c9
| ホーム |
