【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3月26日 粟の穂
私が留守の2日間寒かったので、きなこは全然外に出てきてくれなかったらしいです。
ペットヒーターを復活させて出かけてよかった。

妹の洋服で遊ぶきなこ
DSC03468.jpg

このあと妹はおしっこされて、大変なことになってました(笑)

久しぶりに粟の穂をあげてみた
DSC03472.jpg

食べにくいのか転がってきました。
DSC03475.jpg

転がりすぎです!粟の穂を持ちかえたらいいんだよ~
DSC03478.jpg

満足げに食べる。ふんばったあんよがポイントです(^-^)
DSC03492.jpg

今日のきなこ
 体重 28g
 ん?また体重減りだしたのかな?

『人気blogランキング』
↑ポチっとワンクリックお願いします。

【2005/03/27 04:53】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3月27日 爪きり・・・断念。 | ホーム | 3月24日 ちょっと留守に・・・>>
コメント
踏ん張ったあんよ、かわいー♪
ぷりあしマニアな私としてはめちゃくちゃツボですっ!!
手のひらでころころされてるきなこちゃん、目が真剣ですね♪うちのハムたちもアワが大好物なんですよ~。
ハムがほおばってる姿ってホントにかわいいですよね♪

リンクの件、快諾していただきありがとうございました☆
【2005/03/27 14:53】 URL | 雪だるま #OjwIUdUc[ 編集] | page top↑
雪だるまさん、こんばんは。
大好きな食べ物を目の前にしたきなこはかなり必死ですね(^^ゞ
粟の穂はお気に入りらしくて、必死に食べてくれます。

リンクの件、こちらこそありがとうございました☆
【2005/03/28 00:23】 URL | 雪野@管理人 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/63-a84c06fa
| ホーム |
