【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5月23日 血?
しらちゃんはきなこに比べて生存本能が低いというか
野性味が少ない感じです。

全然知らない人にでも平気でなついていくし、
何よりご飯ストックが全然ないんです!
だから留守にするときすごくすごく心配です。

昨日まで2日間留守にしていたので、しらちゃんのケージの中を見ると・・・
ペパーレミックスの中に血のような、う○ちが溶けたようなものが混ざってました。

慌てて巣箱の中のティッシュも確認したら、ご飯がストックしてありました。
ちょっとは大人になったのかな!?

よく見てみると、う○ちが解けたものでした(^^;


でもしらちゃん自身を見ると、チッコするところに白いかたまりがついてたのが
気になります・・・。
何事もないといいんだけど・・・。

↓めずらしくカメラ目線!
カメラ目線_060523



『人気blogランキング』
↑ぽちっとワンクリックお願いします♪

【2006/05/23 21:25】 しらちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<5月31日 しらちゃんと回し車 | ホーム | 5月18日 暖かくなってきたね。>>
コメント
しらちゃん、警戒心ゼロなんですねぇ^^
嬉しい反面、ちょっと心配になっちゃいますよね(TT)
ウマウマのストックがないのは、ウチのロボロフのヤスと一緒です。
ウチでは毎朝、ご飯のお皿を片付けるんですけど、ヤスだけは片付けた後、ハムスターのまんまを5枚ほど寝床に置いてます(笑)
昼間にちょくちょく起きてきては、食べてるんですよ♪
しらちゃんもそうですか?!

それにしても、しらちゃん、大丈夫でしょうか(TT)
何事もありませんように。。。
【2006/05/23 21:49】 URL | ミッフィー #ElJgphU6[ 編集] | page top↑
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
しらちゃんかわいいですね~(^_^)

それにしても白いかたまり気になりますね(>_<)何事もないことを祈ります(-m-)” パンパン

うちもジャンが2匹ですが、2匹ともストックもあるし、ほお袋にはいろいろ入っているようです…。長期放置だけは気をつけないと・・・(゜_゜i)タラー・・・
【2006/05/23 22:26】 URL | hamu #-[ 編集] | page top↑
>ミッフィーさん
そうなんです~!警戒心ゼロなのはかわいくて仕方ないんですが・・・
ちょっと心配ですよね(>_<)
うちではご飯皿はそのままなんですが、起きてはちょこちょこ食べてるようです♪

しらちゃん心配なのでしばらくはいつも以上にしっかり様子を見ます!

>hamuさん
はじめまして!!
白いかたまりかなり気になります!(>_<)ほんと何事もないといいんですが・・・

普通はストックが多いみたいですよね~。
以前いた「きなこ」もストックが多くて長期放置が心配でした(^^;
【2006/05/24 00:56】 URL | 雪野 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
とっても面白いですね(^0^)
【2007/11/16 19:30】 URL | 勉('A`) #EFp9xUSw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/556-f3b4d573
| ホーム |
