【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5月18日 暖かくなってきたね。
しらちゃんのおうちは家の中でも比較的涼しめの場所に設置してあります。
完全南向きの家なので直射日光が当たるお部屋は暑くなりすぎる&
TVの音などもうるさいので。

ちょっとお部屋が涼しいということもあって、あまり巣箱から出てこなかったのですが
ここ何日か夜中に遊びまくってます♪
回し車を回す音が聞こえます。

ハムスターの行動が一番季節の変化を感じますね☆

お部屋散歩中に隅っこでチーズを食べてます♪
チーズボリボリ_060517


かわいいしっぽ!
しっぽ_060517


『人気blogランキング』
↑ぽちっとワンクリックお願いします♪
【2006/05/18 21:21】 しらちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<5月23日 血? | ホーム | 5月16日 おうちのお散歩☆>>
コメント
しらちゃん、かわいいぃ~~~~!!!!
しらちゃん、キャスターとほぼ同じ大きさですね^^
チーズ美味しかったかなぁ♪
こうやってみると、しらちゃん大きく見えますね^^
キャスターが小さいのかしら?!
【2006/05/18 21:37】 URL | ミッフィー #ElJgphU6[ 編集] | page top↑
>ミッフィーさん
あまりに可愛くて、床にはりついて写真撮っちゃいました(笑)
このときはなんとなく大きく見えます~。
キャスターもそんなに小さくないはずなんだけどなぁ。
【2006/05/20 02:15】 URL | 雪野 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/555-5ba36251
| ホーム |
