【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5月9日 元気です♪
お久しぶりです☆
かれこれ5ヶ月ぶりになりますが、飼い主もしらちゃんも元気いっぱいです♪

飼い主が結婚したり、お引越ししたり、仕事で異動があったりと
かなりばたばたしてたので、ブログの更新をお休みしてました。
だいぶ時間を取れるようになってきたので復活です☆

前のおうちより新居の方が危険物がないので、
お部屋で目いっぱい遊んであげれます♪
ただ実家と違って、1日中家に誰かいるわけじゃないので人懐っこさは減ったかも(>_<)

お引越し後、旦那のポケットで遊んでます♪
ポケット_060326


ソファの上できょとん。
ソファで_060414

相変わらずかわいさいっぱいです☆

今日のしらちゃん
 体重 42g
 体重維持してます☆

『人気blogランキング』
↑ぽちっとワンクリックお願いします♪ 

日記ブログもお引越ししました。
こちら→『kina-shira』
【2006/05/10 01:44】 しらちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月10日 ニンジン大好き!! | ホーム | 12月12日 しらちゃんお引っ越し>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/551-60d7bbbe
| ホーム |
