【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
12月12日 しらちゃんお引っ越し
雪が降り出したのでおうちをお引っ越ししました。
きなこが住んでいたおうちのほうが暖かいので、そちらへ移動です。
ようやくきなこのおうちをすべて片付ける事ができました。

そして巣箱もきなこのお下がりです。
はしご付きハムスターハウスが広くて暖かいのでこちらに移動。

トイレもリスハムのトイレに変更。

あまりにおうちを替えすぎたので、しらちゃんが落ち着けるか心配でしたが
早速おうちにこもってます♪

リバーシブルヒーターはむぽかベットでお部屋の中もあったかです☆

慣れない環境なのでくるくる回ってます!
くるくるー

新しいおうちを探索中!!
探検中!

慣れてはくれたようですが、トイレでチッコをしてくれません(T_T)
慣れるまではがんばろうっと。

写真がちょっと撮りやすくなった感じです♪

今日のしらちゃん
 体重 39g

『人気blogランキング』
↑ぽちっとワンクリックお願いします♪
【2005/12/13 01:17】 しらちゃん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<5月9日 元気です♪ | ホーム | 12月5日 しらちゃんの健康チェック!>>
コメント
こんにちは
偶然通りかかったのでお邪魔してみました。
私もジャンガリアン飼ってます☆
とってもかわいいですよね。名前はハニーっていいます。もう2年近く生きているので病気にかかりやすくなりました。。最後まで優しく見守りたいです☆
でゎ◎
【2005/12/14 14:31】 URL | ぴの。 #L1ch7n1I[ 編集] | page top↑
雪野さんお久しぶりです。
雪野さん、しらちゃん共にお元気でしょうか?

今年1年ありがとうございます。お互いに愛する子を失うという辛い年となってしまいましたね。
来年は幸多い素敵な年となるよう祈っております。
これからも宜しくお願いいたします。
【2005/12/31 20:28】 URL | まめママ #-[ 編集] | page top↑
始めまして★
あたしの名前もキナコです♪
最近ブログデビューしました(*´ェ`*)また遊びにきてくださいね~
http://nyankumi.cocolog-nifty.com/0121/
ニャー (ΦωΦ)
【2006/01/24 01:08】 URL | キナコ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/550-70e9ce7a
| ホーム |
