スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
元気いっぱいのしらちゃん
昨日の晩から、いつもに増してしらちゃんが元気いっぱいです。
きなこの異変が分かっているのでしょうか?
飼い主を励ましてくれるかのように元気いっぱいに
かわいい姿を見せてくれています。

今日は泣き暮らして目がぱんぱんに腫れました。
きなこのできものが大きくなってきてから、
びくびくおびえていたので、掲載できていなかった写真が
たくさん残っています。
もう少し元気が出たらちょっとずつアップしていきます。

きなこに毎日の日課である「おやすみ」の挨拶をしに行きました。
妹とお庭に出ながら、
「きなこへのおやすみのあいさつ遠くなっちゃったね…」と
話していました。

たくさんのお悔やみコメントありがとうございます。
ブログをやっていてよかったなと心から思いました。

コメントへのお返事はもう少し待ってください。
復活にはもう少し時間がかかりそうです。
悲しみすぎてはよくないと分かってはいるのですが、
悲しくて、涙が止まりません。

もう1回だけでいい。元気なきなこに会いたいです。
スポンサーサイト
【2005/09/26 02:31】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お久しぶりです。 | ホーム | お庭に>>
コメント
雪野さんと私の状態が今、そっくりで痛いほど気持ちが分かります。
今日はふくを埋葬します。
私もいつまでもふくと一緒にいたかった・・・・
きなこちゃん、雪野さんとしらちゃんをいつまでも見守っていてね。
【2005/09/26 03:21】 URL | PICO #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
25日の日記を見て、涙が私もあふれてきました。ペットと別れるのってこんなにつらいことなんですね。
私も最後までやさしくしてあげないといけないなと思いました。
とても痛々しかったですけども、
ここまで思ってもらえるきなこちゃんも
幸せだと思います。
その気持ちを大切にしましょう。
【2005/09/26 08:32】 URL | ハム太郎 #-[ 編集] | page top↑
しらちゃん。。。健気ないい仔ちゃんですね。
きっと雪野さんのことを心配しているんでしょうね。
しらちゃんができる精一杯の励まし。。。なんか、すごい。。。
何て言ったらいいのかわからないですけど、きっと伝わるんでしょうね。

私もはじめてハムちゃんを亡くしたとき。。。人間ってこんなに涙がでるもんなの?!ってぐらい泣きました。
私の手の中で呼吸が弱々しくなりつつある時から泣きました。。。
でも、泣くとスッキリしたのと、他の仔達の愛らしい姿に十分助けられたのを覚えています。
ハムちゃんの哀しみは、ハムちゃんで癒されるものなのかもしれませんね。。。

【2005/09/26 18:55】 URL | ミッフィー #ElJgphU6[ 編集] | page top↑
はじめまして。tamakoと申します。ブログランキングのとこからやってまいりました。
きなこちゃんのハナシ、読みながら、涙が出ました。あたしの飼っている、ハムスターも今1年と4ヶ月経ちます。
もうじきお別れの時期もくるだろうなあと思いつつも、かわいくて、いとしくてたまりません。
生きてる間にめいっぱい楽しんでもらおうと読んで、もう一度思いました。。
よかったらよろしくお願いします。
【2005/09/28 21:35】 URL | tamako #y4ZHBQqs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/543-22966e2c
| ホーム |
