スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お庭に
今日の11時過ぎにきなこを日当たりのいい、
お庭のすみっこに埋めてあげました。
大好きだったヒマワリの種、粟の穂、食べかけのもなか
ちびっこクロワッサンかりかりプチラスク
大好きなタンポポの葉っぱも一緒に入れてあげました。
そしてお庭に咲いていたコスモスを飾ってあげました。
おいしいものを食べながら、お空で幸せに過ごしてくれてるといいな。

まだきなこのいたケージは片付けていません。
かさかさっと出てきそうな気がして…。
眠そうなお顔でかさかさっと出てくることはもうないんですね。

コメントお返しできていなくてごめんなさい。
今は忘れないように記事を書くので精一杯です。
また落ち着き次第、コメントのお返事書かせていただきます。

お迎えしたての頃のきなこの写真です。
まだお顔に黒い模様が残っててかわいいです。
きなこ_040412

スポンサーサイト
【2005/09/25 13:07】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<元気いっぱいのしらちゃん | ホーム | きなこ精一杯にがんばりました。>>
コメント
はじめてコメントさせていただきます。
ビックリしました。
きなこちゃん、可愛らしい白ハムさんだったんですね。
私もつい1週間前にうりという男の子ハムを亡くしたばかりなんです。
今までケージがあった場所を見るたびに、いなくなってしまったと実感して寂しくなります。
あっちではうりが待っているはずですから、仲良くしてほしいな。
雪野さんも一日も早く元気になりますように…
【2005/09/25 15:19】 URL | ろぼ吉 #-[ 編集] | page top↑
今日は一日過ごしやすくて、気持ちいい天気でしたね。

きなこちゃん、お土産をいっぱいもらって幸せもんだねぇ。
きっとお空で、みんなに分け合って食べているんだと思います。
ウチのマサには注意してくださいよぉ~!
気が強くて、ウマウマ奪いの名人ですから。。。

雪野さん、コメントのお返事はいつでもいいですよぉ^^
気にしないでください。
今は、ゆっくり、してくださいね。

【2005/09/25 15:35】 URL | ミッフィー #ElJgphU6[ 編集] | page top↑
お互い突然の事で本当に言葉も無いですね。
そんな辛い中まめ嬢へのお悔やみありがとうございます。
一緒に病気と戦った雪野さんのきなこちゃん、PICOさんのお宅のふくちゃんと一緒に旅立ったまめ嬢は心強い事と思います。

お迎えした頃のきなこちゃんは本当にお子様然としていて実に愛らしいですね。
今はお空の上で子供に戻って走り回っているかもしれませんね。

きなこちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

我が家も本日まめ嬢を埋葬しました。
【2005/09/25 17:37】 URL | まめママ #-[ 編集] | page top↑
初めまして。初めてのコメントがこんな形になることをお許し下さい。
きなこちゃん、頑張りましたね。
たくさんの物を持って今頃まめちゃん達と遊んでいるんではないでしょうか?
私も、何回も見送りましたが、ケージは中々片付けられませんでした。いそうな気がして、いつもの癖でご飯をあげてしまったり・・・。
ゆっくりでいいんです。雪野さんも元気になって下さい。
最後ですが、きなこちゃんのご冥福をお祈りいたします。
【2005/09/25 18:03】 URL | プップ #-[ 編集] | page top↑
時々読み逃げで失礼しておりましたが・・・。
こんなかたちで初めてコメントさせていただいきます。
『ぷるんの日常』のSacchanです。
まめちゃんとは仲良くさせていただいてました。
きなこちゃんは、ひとりではなく看取られて逝ったのですね。
そしてお空へ向かう途中もまめちゃん、ふくちゃんと一緒に行けたようですね。
残された私達にとってはとってもさびしい日になってしまいましたが・・・。
闘病生活も大変だったようなので、ごゆっくりお休みください。
そしてきなこちゃんとの時間を思い出してだくさいね。
【2005/09/26 00:36】 URL | Sacchan #-[ 編集] | page top↑
雪野さんもきなこちゃんを亡くされたのに、お悔やみのコメントを頂いてありがとうございます。

きなこちゃんもお目目にデキモノが出来ていたのですね。
きなこちゃん、雪野さんが帰ってくるまでがんばられて最後のお別れができてよかったですね。

きなこちゃんとまめ嬢とふく、3匹で一緒に旅立って心細くないんじゃないかなと思います。

きなこちゃん、お空でおいちいものたくさん食べていっぱい走り回ってるといいですね。
なんだか、3匹が一緒に旅立ったのは偶然じゃないような気がしてきました。

雪野さん、今は心に風が通り抜ける感じが続いているのかなあと思いますが、一緒にきなこちゃんとふくの事をいい思い出になる日が来ると思いますので、それまで待ちましょう・・・・

きなこちゃんのご冥福をお祈りいたします
【2005/09/26 03:17】 URL | PICO #8xeXQdN.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/542-2d1ac60f
| ホーム |
