スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
9月20日 きなこ再び病院へ。
きなこのおめめがおかしいのと、できものが赤黒くなってきたのが
気になったので再び病院へ。

先生に診てもらうと…
末期のガンなので痛み止めぐらいしか処置できないとのこと
分かってはいたけど、かなりショックです。

できものが赤黒いのはできものが大きくなるのに対して
肌が伸びきって、壊死しているらしいです。

おめめがおかしいのはストレスで引っかいたのかもしれないし、
もしかしたら壊死している部分の細菌が目にまで回っているのかも
しれないらしいです。
小動物は転移が早く、細菌は目のあたりに表れやすいそうです。

壊死した部分や目の周りは消毒していいよと言われました。
壊死した部分は原液で、目の周りは生理食塩水で10~20倍で薄めたもので。

ここまで症状が進むときなこ自身も痛いようで、最近よく噛まれます。
本気がみされて、流血することもあります。
少しでも痛みを抑えるため、モルヒネ系の鎮痛剤をいただいてきました。

きなこが最近食欲旺盛で太り始めたのは抗生物質の中に入っている
ステロイドに食欲増進作用があるからだそうです。
少しでもたくさん食べて体力が残ってくれるといいな。

今私ができることはきなこの痛みを抑えることに協力することと
おいしいものを食べさせてあげることぐらい。

1日でも長く一緒にいたいのでがんばっていきます!
みなさまいつも応援ありがとうございます。

※うまく文章をまとめられず、箇条書きですみません。
 冷静になるのがむずかしくて、こんな感じでしか書けませんでした。

もなかと格闘中♪
もなかと格闘_0920

『人気blogランキング』
↑ぽちっとワンクリックお願いします♪
スポンサーサイト
【2005/09/21 01:47】 闘病記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<きなこ精一杯にがんばりました。 | ホーム | 9月15日 きなこのおめめがなんだか変です。>>
コメント
雪野さん、通院お疲れ様でした。
気持ちを整理することって、なかなか難しいですよね。。。
文章にすると少しは気持ちがラクになったりしませんか??
何か、私のコメントもめちゃくちゃですね。
きなこちゃん、痛いとき、辛いときは思いっきり雪野ママに甘えちゃってね!
雪野さん、気持ちがモヤモヤしたらブログに思いをぶつけちゃってくださいね!
何か、まとまりのないコメントでごめんなさい。。。

【2005/09/21 13:57】 URL | ミッフィー #ElJgphU6[ 編集] | page top↑
>ミッフィーさん
いつもありがとうございますm(_ _)m
暖かいコメントすごくすごくうれしいです!
文章にしたことでだいぶスッキリしました。
ずーっと気持ちがモヤモヤしてて、きなこ日記が書けないでいます。
書こうとしても暗い記事にしかならなくって・・・。
【2005/09/22 10:52】 URL | 雪野 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
雪野さん、こんばんわ^^
カレンダーの件で、メールを差し上げたのですが、届いていますでしょうか?
もし、届いていなければおっしゃって下さいね^^
カレンダー送る準備OKですよぉ~♪
【2005/09/23 21:37】 URL | ミッフィー #ElJgphU6[ 編集] | page top↑
メールにぜんぜん気づいてませんでした!
ごめんなさいー。
早速メール返信しておきましたので、
よろしくお願いしますm(_ _)m
とっても楽しみです~♪
【2005/09/23 23:14】 URL | 雪野@管理人 #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!
きなこちゃん、ガンなんですね...。
前から、読んできていました。
でも、読み逃げしてました^^;
きなこちゃんが、元気になることを願っています!

では、また...
【2005/09/24 20:02】 URL | ポピ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。何度かこのページを拝見しました。もう見るたびに、涙がでて仕方ないんです。私もハムスター飼ってますが、死だけはどうしても、慣れません。... 早く元気になる事、心からお祈りしています。 
【2005/10/09 18:47】 URL | ヒロ  #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/540-4f3c00fe
| ホーム |
