【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
9月15日 きなこのおめめがなんだか変です。
きなこの目が濡れているせいか、いつもより小さく見えます。
濡れてるだけかもしれないので、明日まで様子を見てみようと思ってます。

この1~2週間きなこの食欲はすごいです。
当然体重も増加してます。
…でもそれはすべてできものにとられている感じです。

しかもできものが赤黒くなってきました。
いつか破裂するのでは?とドキドキしてます。
そんな時のために消毒薬も準備済みなので、何とかしたいと思います。

そしてできものが大きくなって、今までのお皿では越えにくそうだったので
バリアフリー化もしました。
これでもまだ超えにくそうです。
そしてイライラするのかすぐ噛むようになってきました。
(8/29の通院の頃から徐々に悪化)

おいしそうにリスハムのかじりま専科80gを食べてます♪
負けるなきなこがんばって行くぞ!!
おいしいよー

今日のきなこ
 体重 40g
 やっぱり体重がおかしいです。明らかにできもののため増量してます。

『人気blogランキング』
↑ぽちっとワンクリックお願いします♪
【2005/09/17 03:57】 闘病記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<9月20日 きなこ再び病院へ。 | ホーム | 8月29日 きなこ病院に行ってきました。>>
コメント
きなこちゃん、ストレス溜まってるんでしょうか(TT)
カジカジするってことは。。。
体重も増えましたけど、できものに栄養が行ってるなんてっ!
できものじゃなくって、きなこちゃんに栄養がいってほしいのに(TT)

きなこちゃん!できものに負けたらダメだよぉ~!
頑張れぇ~!きなこちゃんなら頑張れるよぉ~!!!!
【2005/09/17 08:39】 URL | ミッフィー #ElJgphU6[ 編集] | page top↑
きなこちゃんも体重増えましたか。
まめ嬢も食欲があり高栄養食を食べさせている為、今54gと過去最高の数字をたたき出しています。また傍目にも背中が盛り上がってるのが分かります。

栄養のほとんどが出来物にいってるけども、ちゃんとまめ嬢も腫瘍に負けずに栄養を吸収しているようで、毛並みはツヤツヤしています。
きっときなこちゃんもちゃんと出来物に負けずに栄養を取ってるはずです!

きなこちゃんも雪野さんもがんばれ!
【2005/09/17 16:48】 URL | まめママ #-[ 編集] | page top↑
>ミッフィーさん
きなこはかなりストレスが貯まってる様子で、
かなり手をかじられて大変なことになってます。
きなこに食欲があることがせめてもの救いだと思ってます。
いつも励ましありがとうございます。
すごくうれしいです!
【2005/09/20 00:44】 URL | 雪野@管理人 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
>まめママさん
まめ嬢も体重増えてるんですね。
でも毛並みがつやつやしてるんですね。
よかったです(^^)

きなこは毛並みはいまいちでだんだんと体が細くなってきてるのが分かります…。
でもがんばって食べてくれるので、栄養のあるものをがんばって食べてもらいます!
お互いがんばりましょうね!!
【2005/09/20 00:46】 URL | 雪野@管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/539-9427f694
| ホーム |
