【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
8月28日 夜中の電話
土日は再び飼い主の都合によりお世話を妹にお任せしていました。
そんな時夜中に電話がなるとドキッとします。
特にきなこのできものが悪化し始めてからは心臓に悪いです。

きなこはトイレまで行くのが億劫なのか、トイレを使ってくれていないようです。
とりあえずトイレは設置するけど、どこでチッコしても大丈夫なように
こまめにお掃除を心がけます。

回し車でくつろぎ中です。
新聞やティッシュで後ろが汚いのは気にしないでください~
くつろぎ~_0827

今日のきなこ
 体重 26日 34g
    27日 34g
    28日 34g

『人気blogランキング』
↑ぽちっとワンクリックお願いします♪
【2005/08/28 23:50】 きなこ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<8月29日 きなこ病院に行ってきました。 | ホーム | 8月24日~25日 べちゃっとしらちゃん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/537-59a13b9e
全部で1円!ハムスターフードいっぱい!野菜フードコットン巣
全部で1円!ハムスターフードいっぱい!野菜フードコットン巣■ハム君のごはん時907g 6個 2005.10 ・ハムスターリスなどのバランス栄養食■ハムスターの野菜フード450g 6個 05.03.17■コットンハム巣 3個全部で1円スタート!終了日時: 9月 7日 23 1からオークションをメチャメチャ楽しむ会【2005/09/03 14:06】
| ホーム |
