【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
8月23日 できもの大きくなってきました。
ご無沙汰していました。
夏休みで1週間ほど留守にしている間にきなこのできものが急激に大きくなりました。
(お世話は妹にお願いしてありました)
その前から徐々に大きくなっている感じはあったのですが、
この1週間の大きくなり方は急激でした。
手術、本当にしないでよかったのかな・・・と少しだけ思ってしまいました、

ぼっこりと腫れててかなり痛々しい感じです。
歩くのにも影響が出始めたらしく、ちょっとよたよたっとしてます。
でもお散歩に出してあげると元気いっぱいです。
サプリメント関係で様子を見ながら、一緒にがんばっていきたいと思ってます。
元気なうちにおいしいものたくさん食べて、たくさん一緒に遊びたいです。

更新をお休みしていた間のきなこも徐々に更新していきます。
DSC05795.jpg

今日のきなこ
 体重 34g

『人気blogランキング』
↑ぽちっとワンクリックお願いします♪

【2005/08/23 23:11】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<8月23日 太った?? | ホーム | きなこ元気です♪>>
コメント
きなこちゃん、できものが大きくなってきちゃってるんですか。。。(TT)
これからは、美味しいもの、好きなものを沢山食べて、お散歩も一杯して欲しいな!
雪野さんの決断は、正しいと思いますよ。
すごく悩んで出した答えですもん。
きなこちゃんも今、すごく幸せだって思います!
雪野さんも、きなこちゃんも負けないで頑張ってください!
【2005/08/25 06:42】 URL | ミッフィー #ElJgphU6[ 編集] | page top↑
雪野さん、こんにちは。

選択した方法を信じましょう。
どんな選択しても、希望と後悔は付いてくると思います。

きなちゃん、頑張れ!
雪野さん、頑張れ!
【2005/08/26 14:07】 URL | sannta #Cv2s2L.A[ 編集] | page top↑
>ミッフィーさん
コメントありがとうございます。
きなこと精一杯楽しく過ごしていきます(^^)v
すごく悩んで出した答えですものね!

>santaさん
そうですね。どんな答えを出しても希望と後悔はついてきますね・・・。
きなこと一緒にがんばっていきます!
【2005/08/29 23:34】 URL | 雪野 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/530-afb28cbf
| ホーム |
