スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きなこ元気です♪
更新をお休みしてしまっていますが、きなこは元気です♪
みなさまにお勧めいただいたハムスターセレクションを毎日10粒ずつ食べてます。
最初は気に入ってくれなかったみたいで食べてくれなくて
スタミノン ドッグヘルスを塗り塗りして、がんばって食べてもらってましたが
今では普通に食べてくれるようになりました。

一緒にあげだしたしらちゃんはハムスターセレクションかなり気に入ってくれたようで
毎日一番最初になくなってます。
本当に食べて欲しいきなこはあんまり食べてくれないのにね・・・。

あとはアガリスク入りのアガリーペットもあげてます。
こちらはきなこも気に入ってくれたらしく、ぺろぺろとおいしそうに舐めてくれてます♪

できものは小さくはならないけど、がんばろうね!
えへ


『人気blogランキング』
↑ぽちっとワンクリックお願いします♪
スポンサーサイト
【2005/08/03 00:44】 闘病記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<8月23日 できもの大きくなってきました。 | ホーム | きなこのできもの 手術するかしないか・・・>>
コメント
きなこ元気になってよかった。
アガリクスのエサは体に良さそうです。
【2005/08/03 01:06】 URL | もすく #-[ 編集] | page top↑
きなこちゃん元気そうで安心しましたぁ~^^
ハムセレもちゃんと食べてるみたいですねぇ~!

きなこちゃんのパワーで、できものなんかやっつけちゃえ!!!

今日の写真のきなこちゃん、甘えん坊のポーズですね♪

【2005/08/03 18:16】 URL | ミッフィー #ElJgphU6[ 編集] | page top↑
こんばんは。
きなこちゃん、元気そうな姿がみれてうれしいな。
ハムスターセレクションやアガリーペット食べてくれて良かったですね!
【2005/08/03 23:40】 URL | まこ #tZDc9YLU[ 編集] | page top↑
雪野さん、おそばんちゃ~

先日はさんちんへのお悔やみ、ありがとうございました。

きなこちゃん、アガリーは嫌がらず頑張って口にしてくれるんですね。
代替医療は気力が勝負。
進む方向は間違っていない、できものと上手く付き合って
元気に暑い夏を乗り切ろうね~
【2005/08/05 02:39】 URL | sannta #Cv2s2L.A[ 編集] | page top↑
雪野さんこんばんは。ご無沙汰しています。
きなこちゃんが元気そうでなによりです^^
実は我がまめ嬢、またもや腫瘍が出来てしまいました><。
乳腺由来の腫瘍で発見当初は米粒より少し大きめだったのが、
3日ばかりでグリンピースサイズになり、
そしてそれから2日程で1cmを超えるサイズになってしまいました><
そして一昨日手術をしてきました。
今入院中です。

きなこちゃんの出来物は小さくならなくっても
大きくはなっていないようなのでちょっと安心しました。
お互いにこれからも頑張りましょうね!
【2005/08/05 23:08】 URL | まめママ #-[ 編集] | page top↑
コメントいただいた皆様。
お返事が遅くなっていてごめんなさい。
少しずつでも必ずお返事させていただきます。
【2005/08/07 00:59】 URL | 雪野 #-[ 編集] | page top↑
みなさまお返事が遅くなって申し訳ないです。

>ミッフィーさん
ハムセレも食べてくれてます♪
これで少しは進行が遅くなってくれてればいいのですが・・・。
写真、甘えん坊のポーズでお気に入りなんです(^^)v

>まこさん
こんばんは。これからがんばってきなこの元気な姿更新していきます!
嫌がらずペレットを食べてくれるようになっただけでも
きなこにとってはかなり前進ですね~

>santaさん
アガリー嫌がらずに食べてくれてます。
代替医療って気力が勝負ですね・・・。
薬と違って効果がはっきりと見えないだけに大変だけど
きなこのためにがんばります!
いつもアドバイスありがとうございます m(__)m

>まめママさん
まめ嬢も腫瘍で闘っていたんですね。
コメントのお返事遅くなってゴメンなさいね。
お互いにがんばっていきましょうね!
【2005/08/24 23:32】 URL | 雪野 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/528-7f6b19d3
| ホーム |
