【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きなこのできもの
久しぶりの更新です。

きなこには腫瘍ではないけれど、できものができていて通院中です。
1ヵ月後にまた見せに来てくださいねと言われてから
約1ヶ月経ちました。

できものは小さいのがもう1個できて、
次回の診察時には先生に相談しないといけないなと思っていたのですが
気がついたら外から見ただけで分かるぐらい大きくなっていました。

はじめの1個がお腹の内側にできていたので
内側ばかり気にして見ていたら、外側に大きく膨らんでいたようです。
気付いてあげられなくてショックです。

明日は木曜で休診なので金曜日に病院に連れて行ってこようと思います。
歩くのに差支えが出るほど大きくなったら手術した方がいいかもと
言われていたので、そろそろ手術も考えないといけないのかもしれません。

今回のできものも前回と同様で悪性ではありませんように・・・。
【2005/07/14 00:55】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<暑さ対策 | ホーム | お詫び>>
コメント
きなこちゃん、心配ですね。。。
明日病院に行かれるんですよね?

どうか、腫瘍ではありませんように。。。
【2005/07/14 18:06】 URL | ミッフィー #ElJgphU6[ 編集] | page top↑
こんにちは。初めてコメントします。
きなこちゃん、腫瘍じゃないといいですね!!!うちのハムは、掌に腫瘍が出来ています。手術はしない方向ですが、見てると切なくて・・・。
きなこちゃん、どうか腫瘍じゃありませんように!!!!
【2005/07/14 19:20】 URL | ぱんだ #-[ 編集] | page top↑
初めまして。
いつも、きなこ日記をたのしくはいけんしているのですが、このごろはきなこちゃんの姿がみえなくてさびしいです・・・。
本当に腫瘍じゃないといいですね!
また元気なきなこちゃんを見れることをまってます!!
【2005/07/14 20:40】 URL | MAI #K0v2UoR6[ 編集] | page top↑
ミッフィーさん、こんばんは。
明日病院に連れて行ってくる予定です。
腫瘍でなければいいのですが・・・。
ご心配ありがとうございます m(__)m

【2005/07/15 01:42】 URL | 雪野 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
ぱんださん、はじめまして。
悪性の腫瘍でないことを心から願います。
ぱんださんのおうちのはむちゃんは掌に腫瘍ができてるんですか。
腫瘍ができるだけ大きくならないといいですね・・・。
【2005/07/15 01:44】 URL | 雪野 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
MAIさん、はじめまして。
更新が滞っていてごめんなさいね。
ちょっと体力不足で更新ができてません。
復活したらまた毎日更新しますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪
【2005/07/15 01:46】 URL | 雪野 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/522-0cfe0a06
| ホーム |
