【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4月12日 覚えた(^^)
夜の19時ごろに部屋に帰り電気をつけると、『きなこ』がえさ?えさ?と近寄ってくるようになった♪
とりあえずはえさの時間は覚えてくれたらしいですO(^-^)O
そしてえさをあげたあとはダンボール箱の中でお散歩。
どちらかと言うと、飼い主が遊んでもらってるような気も・・・。

愛らしい写真を撮りたくてがんばっているが、動きが速くてなかなか取れない(T_T)
やはりもっといいデジカメと、画素数の大きなカメラ付き携帯を買うべきかな??

昨日、購入したトイレを設置。
ふたつきのトイレを買ったので、これで掘ってもトイレ砂が散らからなくなった。
よーく見てみるとちゃんとトイレでおしっこをしてくれている様子♪
気長に待てば、トイレを覚えてくれそう。よかった。

今日の『きなこ』
 体重測定はなし。でもすごく元気!!
 写真は頬袋にいっぱいご飯を詰めてるところ♪
108177079515264-2.jpg

【2004/04/12 00:00】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月13日 体重増加中・・・ | ホーム | 4月11日 かじられた(T_T)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/52-e8e81583
| ホーム |
