【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
6月13日 回し車に飛ばされる!?
しらちゃんのお部屋の備品も大掃除したら、落ち着かないのか大暴走!
回し車(サイレントホイール)を回していたら、飛ばされてました(笑)

最近のお気に入りのカジカジ場所。
よく飼い主の安眠妨害してます(T_T)
DSC05014.jpg

お手手を添えて水飲み中♪
ハムスターのお手手大好きです!
DSC05016.jpg

回し車で飛ばされ中!
DSC05023.jpg

今日のしらちゃん
 体重 36g

『人気blogランキング』
↑ぽちっとワンクリックお願いします♪
本日も別館を更新しました。
『きなこ』日記♪~別館~
よろしければ遊びに来てくださいね♪





↑「アセラ」です。
動画をアップしたい方にはお勧めのブログです♪
【2005/06/28 23:31】 しらちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<6月14日 ヒマワリの種 | ホーム | 別館の更新のお知らせ>>
コメント
うちのヤス&キヨも回し車に乗るたびに飛ばされてます(^^)
何度も同じ事をしてるから楽しんでるのかもしれません(TT)
しらちゃんは夢中になりすぎたのかしら?♪
両手で水飲むなんて!かわいすぎるぅ~!!!
【2005/06/29 11:37】 URL | ミッフィー #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!私のところのハムスターよく、飛ばされてるよ^^;何か、見てたらいたそうに思えてくる・・・というか、痛いと思うけどね(・▼・; )アハハ
でゎでゎ!また、来るね~!^w^
【2005/06/29 16:01】 URL | ノモ #-[ 編集] | page top↑
ウチもよく飛ばされてます!
水も、両手で支えて飲みます。
たまに滑るところがあっておもしろいです。
【2005/06/29 18:42】 URL | ポピ #-[ 編集] | page top↑
>ミッフィーさん
ヤス&キヨちゃんが楽しそうに飛ばされてる姿想像できます~♪
しらちゃんは興奮すると回し方が激しくなるようです(;^_^A
両手で水飲み、正面から写真が撮れてれば・・・と
ちょっと悔しかったりします。
ハムの水飲みはいつ見てもかわいくてうっとりしてしまいますね(^^)
【2005/06/30 01:00】 URL | 雪野 #-[ 編集] | page top↑
>ノモさん
はじめまして☆
どこのハムもやっぱり飛ばされてるんですね~
飛ばされても飛ばされてもぐるぐる回ってるので
痛そうには見えませんでした(;^_^A
そうですね。飛ばされたら痛いはずですよね(汗)
また遊びに来てくださいね♪
【2005/06/30 01:02】 URL | 雪野 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
>ポピさん
こんばんは♪
お水飲みながらずるずるっと滑って行っちゃいますよね☆
その姿もまたかわいいんです~
【2005/06/30 01:03】 URL | 雪野 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/516-75c2d441
| ホーム |
