【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
6月9日 お気に入りの野良寝スポット
今日はだいぶ暑かったようできなこが野良寝を開始しました♪
かわいらしいけど、暑くてちょっとかわいそう。
24時間空調管理するわけにもいかないし、
今年も温度管理には悩まされそうです。

ご飯ちょうだい~。おねだりするときのお顔です♪
DSC04976.jpg

お気に入りの野良寝スポット
いつもドーナツ車輪の後ろで眠ってますzzz
DSC04981.jpg

ご飯を食べて満足げ♪
DSC04987.jpg

今日のきなこ
 体重 31g

『人気blogランキング』
↑ぽちっとワンクリックお願いします♪
【2005/06/24 01:56】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<6月10日 らぶりーなお手手♪ | ホーム | みなさまありがとうございます!!>>
コメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%81w%82%AB%82%C8%82%B1%81x%93%FA%8BL%81%F4%81%60%83W%83%83%83%93%83K%83%8A%83A%83%93%83n%83%80%83X%83%5E%81%5B%82%CC%90%B6%8A%88%81%60&address=http%3A%2F%2Fkinako040303%2Eblog5%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
【2005/06/24 16:33】 URL | BESTブログランキング
#-[ 編集] | page top↑
きなこちゃん。。艶っぽい♪
おねだりの時の『むっふ~ん』というような仕草がたまらないです!

きなこちゃんもクルクルの後ろで寝ているんですね。
いま、まめ嬢もクルクルの後ろでのびてねています^^

【2005/06/25 10:54】 URL | まめママ #-[ 編集] | page top↑
まめ嬢もクルクルの後ろでのびてるんですか?
やっぱりクルクルの後ろって落ち着くのかな~?
【2005/06/25 14:27】 URL | 雪野 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
動画館でも、コメントしました ポピです。しらちゃんも、かわいいですね。
うちにも、ノーマルのハムがいますよ。

ぜひ遊びに来てくださいネ!
【2005/06/25 14:56】 URL | ポピ #-[ 編集] | page top↑
ノーマルのハムちゃんも見てきました♪
かわいいですね~(^^)v
【2005/06/25 19:13】 URL | 雪野 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/507-1bdd19f6
| ホーム |
