【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
6月6日 大掃除
最近掃除をサボっていて、あまりに匂いがこもっていたので
夜中に2匹分の大掃除を開始!
しらちゃんのお部屋は床材以外すべて変更しました。

大掃除により、隔離中。
DSC04887.jpg

掃除後、大興奮で回し車を回してます。
まわしすぎでは??
かなり落ち着かない様子です。
サイレントホイールぐるんぐるんと回し中♪
静かですー
DSC04892.jpg

回し車をガジガジ中。
DSC04895.jpg

ちびっこクロワッサンもガジガジしてます(^-^)
DSC04897.jpg

きょとんとしたお顔で見つめてます。
あぁかわいいよぉ~
DSC04913.jpg

最近しらちゃんはちっちゃな声でジジ、ジジっと鳴いてます。
耳元じゃないと聞こえないくらい小さな声ですが、すごく可愛いです♪

今日のしらちゃん
 5日 36g
 6日 37g

『人気blogランキング』
↑クリックお願いします~♪

【2005/06/22 01:26】 しらちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<6月7日 行ったり、来たり | ホーム | 6月6日 やられた!>>
コメント
しらちゃん、回し車頑張ってますね(^^)
クロワッサン食べてるしらちゃんもカワイイぃ~♪♪
これっていい臭いしますもんね!
私も味見したくなっちゃいます。。。
【2005/06/22 13:22】 URL | ミッフィー #-[ 編集] | page top↑
最近、回し車がんばってる姿をよく見ます♪
クロワッサンおいしそうな匂いしますよね。
友人はウサギのビスケットを食べたらしいのですが
おいしかったそうです。
私も食べてみようかな!?
【2005/06/22 22:34】 URL | 雪野 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/502-6d7ec44e
| ホーム |
