【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
6月6日 やられた!
今日は暑かったせいか、きなこは新聞紙で別宅を作っていた。
どこにいるのかなー?と別宅をがさごそ見ると・・・
本宅である巣箱から顔を出した・・・
微妙に騙された気分_| ̄|〇

そして暑くなってきて、衛生上の観点から大掃除。
大掃除後、そうとう落ち着かないのか暴れまくってました(;^_^A
現在、きなこにはジャンガリアンのドーナツ車輪を使用中。
でも洗いにくいので、サイレントホイールに変更しようか、検討中。
サイレントホイールはしらちゃんが使ってますが、すごく静かで洗いやすくてお勧めです♪

お外でうとうとzzz
DSC04905.jpg

おめめ覚ましました♪
DSC04908.jpg


今日のきなこ
 体重 31g

『人気blogランキング』
↑ぽちっとご協力お願いします。
【2005/06/21 23:57】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<6月6日 大掃除 | ホーム | 6月5日 夢中~>>
コメント
確かに、ドーナツ車輪タイプは、洗いにくいですね。洗いにくいし、拭きづらい。
車輪軸に、油を塗ると静かになりますよ。うちは、サイレンとホイールより静かです。
【2005/06/22 00:29】 URL | Koichi #RNWoSxSQ[ 編集] | page top↑
そうなんですよー。
洗いにくいし、拭きにくい。
車輪軸に油は塗ってるんですけどねー
それでもそれでもうるさいのです。
【2005/06/22 01:00】 URL | 雪野 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
はじめまして
私もドーナツ車輪を使っていたのですが、あまりの洗いづらさにサイレントホイールに変えました。静かで気に入っていたのですが…今のハムは回し車でふんを大量にするので…あきらめました。
【2005/06/22 06:34】 URL | ぱいぽ #-[ 編集] | page top↑
ぱいぽさん、はじめまして。
ずっとドーナツ車輪を使っていて、洗いにくいなぁと思っていたのですが
みなさんも同じように感じてたんですね。
ちょっと拭いたりするのにも不便なので
私もサイレンとホイールに変えようか悩み中です。
【2005/06/22 22:32】 URL | 雪野 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/501-04b08a78
| ホーム |
