スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めての購入
初めてネットでペットグッズを購入しました。
住んでる所が田舎でペットグッズも少なく、値段も高くて不満だったので挑戦。
送料が高いのが玉に傷だけど、購入した次の日には届いて満足♪
今回はe-ペット屋さんで購入しました。 

購入リスト
 ペパーレミックス
  夏用の床材です。汚れが分かりやすく、涼しげで気に入ってます。
 ペーパートイレ砂
  コストは高めですが汚れが分かりやすく、食べても安心なので使用してます。
 ハムスタープラス
  こちらも高いのですが、きなこの好き嫌いのため
  これを選んでます。タンポポ粉末が入ってるからお気に入りなのかな? 
 もなか(白きび)
  食べてる姿が見たかったのです(;^_^A
 かりかりプチラスクつぶ入スイートコーン風味
  もなかと同じくです。

 そしておまけで『かじりま専科 バナナブロック』(製造中止品の様です)が
 ついてきました。
 対応もよくておまけもついてきたので、今後も利用しようと思ってます。

ちなみにきなこはかなりあんよをふんばって食べてます♪
お気に入りの様子で、なかなか手放してくれませんでした。
 DSC05067.jpg

しらちゃんはしばらく食べた後、ふいっと去っていきました。
しらちゃんは食べ飽きるのが早いようです。
DSC05073.jpg


『人気blogランキング』
↑ぽちっとクリックお願いします♪
スポンサーサイト
【2005/06/17 02:33】 ハムスター雑記 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<お久しぶりです。 | ホーム | 6月4日 食べてるときが幸せです♪>>
コメント
きなこ目が本気ですね。
かじりたい気持ちが伝わってきます。
しらちゃんはカメラ目線ですね。
【2005/06/18 19:54】 URL | もすく #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
私のところもお店がほとんどないため、今のストックがなくなったらどうしようかなぁと思っているところです。

しらちゃん、なんだか顔が大人っぽくなってきましたね~★
【2005/06/18 22:59】 URL | まこ #tZDc9YLU[ 編集] | page top↑
>もすくさん
きなこもしらちゃんもおいしそうに食べてます♪

>まこさん
こんばんは☆
そちらもペットショップ少ないんですね。
初めてネットショップで買いましたが、おまけがついてきて
結構楽しかったです♪
でも送料が高いのが・・・

しらちゃん、大人っぽくなってきましたか?
飼い主は全然気がついていませんでした(;^_^A
言われてみるとそんな気も・・・
【2005/06/21 21:14】 URL | 雪野 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/498-f2e86482
俺流、ハムスターの飼い方
実を言うと、俺は自称ハムスタープロ!?なんだ。(だった?)ジャンガリアンが出回りたてで、値段もまだお高い時に、繁殖につぐ繁殖で業者に売ってたんだな。(もちろん自分でも飼っていたよ)この時に覚えたウンチクを書いてみる。まずハムスターって言ったら、ひまわりの ё俺のブログё【2005/07/01 18:04】
| ホーム |
