【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5月26日~27日 食べてるとき幸せ♪
しらちゃんは最近食べてるときしか姿を表わさない気が…
回し車とかを回して、身体も動かしてね。
それともサイレントホイールだから静かで気づかないだけかな??
きなこのジャンガリアンのドーナツ車輪はガタガタ音がして絶対に気がつくんだけど。

リスハムのあまえん棒を食べるのに必死!
落ちそうになりながらも食べます!
DSC04731.jpg

かなり愛らしいお顔です♪
DSC04732.jpg

次の日もカジカジ食べてます。
食べてるときが一番幸せ♪
DSC04735.jpg

今日のしらちゃん
 26日 35g
 27日 36g

『人気blogランキング』
↑ぽちっとクリックお願いします♪
【2005/06/05 19:22】 しらちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<5月27日 野良寝開始 | ホーム | 5月25日~26日 不快な目薬( -_-)>>
コメント
しらちゃん両手でしっかりリスハムのあまえん棒を抱え込んでうまうましてるね^^
この長いの1本1人で食べちゃうのかな?
【2005/06/05 19:55】 URL | まめママ #-[ 編集] | page top↑
まめママさん、こんばんは。
さすがに1本全部はあげませんよー。
途中で没収です。ちょっとかわいそうだけど…。
抱え込んでうまうま、かわいいのでついついあげすぎてる気もします┌|∵|┘
【2005/06/05 20:31】 URL | 雪野 #60ssE3sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/486-dfa7e760
| ホーム |
