【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5月22日 初めてのおやつ
ペット展にてリスハムのあまえん棒の新商品をお土産に買ってきた♪

まずはいつものちびっこクロワッサン
とってもおいしそうに食べてくれます♪
DSC04652.jpg

次にリスハムのあまえん棒
食いつきが違います!かなりお気に入りの様子です!!
しっかりと持ってるお手手がかわいい♪
DSC04658.jpg

本当は今日病院につれて行く予定でしたが、都合が悪くて行けませんでした_| ̄|〇
明日は出張だから無理だし、あさってになるなぁ・・・

今までは好き嫌いを治すために、あまりおやつをあげてなかったけど
1歳過ぎてから、それでいいのか?という気がしてきたので
適度な範囲でおやつをあげることにしました。

今日のきなこ
 体重 31g

『人気blogランキング』
↑ぽちっとクリックお願いします♪
【2005/05/26 22:59】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月22日 お腹出ししらちゃん♪ | ホーム | 5月21日 しらちゃんも♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/478-153eff09
| ホーム |
