【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5月15日 かくれんぼ
きなこの出来物の状態確認&健康チェックのため
きなこに触ろうとしたら「ジジッ」と怒られた(T_T)
仕方なく捕まえようとしたら、激しく逃げられて
2重にショック。

このところ、きなこがよく起きていてうれしい。
そして最近のお気に入りの場所は回し車の後ろ。
かくれんぼ中。
ちょっと目つきが悪いです。
DSC04535.jpg

そしてだらーんと伸び。
DSC04537.jpg

ハムスタープラスをうまうま中。
ペレット嫌いがましになってくれてよかったよー。
DSC04549.jpg

今日のきなこ
 体重 30g

追伸:コメントへのレスが遅れていてごめんなさい。
   きちんと読ませていただいています。
   後日改めてレスさせていただきます。

『人気blogランキング』
↑ぽちっとクリックお願いします♪
【2005/05/24 02:21】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<5月15日 ぺろぺろしらちゃん | ホーム | 5月14日 うまうまー>>
コメント
待ってましたとばかりにコメントを!

かくれんぼきなこちゃん かわいいじゃないですか!?目つき悪くなんかないですよーw
ちなみに私はハムの顔を見上げるのが好きです、、、

レスは雪野さんの時間あるときで大丈夫ですよー。きなこちゃんもしらちゃんも元気そうだし、嬉しいです。
できものもおさまったみたいでホントによかったー。
【2005/05/24 09:18】 URL | こっぺ #jvWFxz2M[ 編集] | page top↑
うちの妹もハムのお顔を見上げるのが大好きで
よく下から見上げてます♪
とりあえず、きなこもしらちゃんも元気そうなので一安心です(;^_^A
ご心配ありがとうございます m(__)m
【2005/05/24 22:16】 URL | 雪野 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/468-5945d2a8
| ホーム |
