【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5月14日 うまうまー
きなこはいつでも我が家のアイドルです♪

おねむなきなこ
暖かくなってくるとこんな姿がたくさん見れて楽しいです♪
DSC04516.jpg

ペレットの容器の後ろでかくれんぼ
ん?と見たお顔がかわいい!!!!
DSC04525.jpg

そして毛づくろい
毛づくろいの写真はなかなか撮れないので貴重です。
DSC04526.jpg

うまうまー!
DSC04528.jpg

何を食べてるのかと思いきや、
ただいま大ブームの(我が家で)ちびっこクロワッサン でした。
DSC04529.jpg

そしてうまうまー♪なお顔。
幸せそうなお顔で吹き出してしまいました(笑)
DSC04530.jpg


今日のきなこ
 飼い主留守のため体重測定なし

『人気blogランキング』
↑ぽちっとクリックお願いします♪
【2005/05/20 21:57】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<5月15日 かくれんぼ | ホーム | 5月13日 出して出して光線!>>
コメント
4つめの写真、惚れました。かわいいーーーー。
うちにもハムいるんですが、本当は白いのがほしかったんですよね。ちょっと買えなかったんですが。
ふにゅーんとしててかわいいーーーー。
【2005/05/21 10:11】 URL | hei #-[ 編集] | page top↑
きなこちゃん必死でちびっこクロワッサンに喰らい付いてますね^^
最後のうっとり顔の愛らしさににおもわず、ふふふ♪となっちゃいましたよ!
やっぱきなこちゃんはアイドル間違いないですね!

一つショックなことが・・・
きなこちゃん見るとまめ嬢がとってもデブ鼠のような・・・(T▽T)
きなこちゃんは色白スレンダーな美女ですね♪
【2005/05/22 18:43】 URL | まめママ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー
しらちゃん、きなちゃん二人とも元気そうで何よりです!
最後のうまうま顔、、、
素敵過ぎる!
寝ながらご飯食べてるときってあんな顔しますよね 笑

【2005/05/22 22:38】 URL | こっぺ #jvWFxz2M[ 編集] | page top↑
>heiさん
はじめまして♪
4枚目の写真惚れていただけましたか!
私もべた惚れです(←親ばか)
白い子、かわいいですよ~

>まめママさん
うっとりしたお顔を見てると思わず微笑んでしまいますね♪
実は我が家でもしらちゃんがおデブに見えて仕方ないんです(汗)
単にきなこが小さすぎるだけなのですが・・・

>こっぺさん
あの写真、寝ながらじゃないんですよ~
起きてて食べててあのお顔だったので・・・
かわいすぎなんです~!!
【2005/05/24 22:14】 URL | 雪野 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/467-87574e3a
| ホーム |
