【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5月11日 大掃除②
しらちゃんのお部屋も大掃除。
しらちゃんは床材の使い方はとってもきれい。
ウンチもきれいに決まった場所でしてるし…
でもご飯皿と回し車にはチッコが(-''-)

大掃除中隔離されてます
出たそうに箱の中でもがいてます
DSC04464.jpg

しらちゃんもレタス初体験
お気に召したようだけど、身体に悪いからこれからはもらえないよ~
DSC04472.jpg

おしりフリフリおうちに
DSC04480.jpg

やっぱり大掃除後は落ち着かないようです。
我が家では床材は広葉樹マットをメインで使用、
そしてペパーレミックス牧草物語を混ぜ混ぜしてます。
そして巣材はティッシュ。
今のところは問題なさそうです。

今日のしらちゃん
 体重 33g

『人気blogランキング』
↑ぽちっとクリックお願いします♪
【2005/05/19 00:53】 しらちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月12日 お散歩 | ホーム | 5月11日 大掃除>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/462-ee267396
| ホーム |
