【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5月10日 じゃれちゃダメ!!
しらちゃんは私がお部屋でお菓子を食べる音に反応して
かおをにょきっと出してくれます(笑)

伊勢神宮にてきなことしらちゃんの健康のためにと
お守りを買ってきました。
それをケージにかけていると…
しらちゃんがじゃれてます
DSC04451.jpg

罰当たりなことしちゃダメだよ!!
でも楽しいみたいなので、お守りの場所は変更しました。
DSC04458.jpg

我が家ではきなこのペレット嫌いが激しかったので3種類のペレットを混ぜてます。
そのうちのひとつがハムスタープラスです。
ちょっと高めですけど、タンポポの粉末が入ってるせいか
きなこもしらちゃんもお気に入りなようです。

今日のしらちゃん
 体重 32g

『人気blogランキング』
↑ぽちっとクリックお願いします♪
【2005/05/17 23:42】 しらちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月11日 大掃除 | ホーム | 5月10日 食欲旺盛>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/459-614b2da9
| ホーム |
