【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5月10日 食欲旺盛
さむーい日はきなこもしらちゃんもご飯を残してる。
でも暖かい日はたくさん食べてる。
活動量と食事量は比例してるのかな??

ペレット嫌いだったきなこもプチハムスターフードをあげるようになってから、
好き嫌いが減った様子。
ちょっときなこには大きめサイズなので、半分に割ってからあげないと
いけないのが一手間かかるけど、喜んで食べてくれるなら満足です。

やっぱり新聞カジカジは大好きです♪
お目目らんらんとさせてます
DSC04454.jpg

ふぅ満足。と言った感じの様子
DSC04455.jpg

今日のきなこ
 体重 29g

『人気blogランキング』
↑ぽちっとクリックお願いします♪
【2005/05/17 23:32】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<5月10日 じゃれちゃダメ!! | ホーム | 5月9日 またまたチッコ>>
コメント
こんばんわ!
きなこちゃんもしらちゃんも元気そうで何よりです!

ペレットちゃんと食べてくれるのがうらやましいですー!うちは女帝ぽっぽ以外のちょび、まめは残しちゃうんで。ハムセレも高い割に食が進まないようだし、、、
困ったもんですw

ちっこは大変ですねー
あんなにかわいい顔して
何でこんなにくさいんじゃー???って思う時が(多々)あります笑
【2005/05/18 00:33】 URL | こっぺ #jvWFxz2M[ 編集] | page top↑
きなこちゃん、新聞カジカジ楽しそうですね♪♪
うちの仔は、ケージカジカジでストレス発散してるようです。。。

シッコだけは辛いですよねぇ。
決まった場所にしてくれればいいのにぃ~って思いますよね^^
ウチのロボ2匹は回し車でシッコするので夏場はクチャイです・・・。
もう1年以上そうなんで、諦めてますけど。。。
【2005/05/18 06:30】 URL | ミッフィー #ElJgphU6[ 編集] | page top↑
>こっぺさん
こんばんは♪
最近しらちゃんはペレット嫌いが始まったので
ちょっと微妙です( -_-)
ハムセレも試したことありますよ~
ペレットを買って、お口に合わないとなくなるまで大変なんですよね…

1匹のときは匂いも気にならなかったんですけど
2匹になるとちょっと匂い気になりますね(苦笑)

>ミッフィーさん
きなこもケージカジカジ大好きです(苦笑)
最近のお気に入りは水飲みボトルの飲み口をかじることのようです。
とにかくかじるの大好きっこです。

ちっこは私もあきらめてるんです~
実はしらちゃんはトイレ2箇所設置なんですけど
回し車だけはどうしようもないですからねぇ。
ウェットティッシュを常備して清潔に保つことだけ心がけてます。
でもやっぱり夏場はクチャイですね。

【2005/05/19 00:19】 URL | 雪野 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/458-786c7154
| ホーム |
