スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5月6日 通院後
病院へ通院後、きなこが元気で安心しました♪

ご飯をおいしそうに食べてる姿だけでもうれしいです。
昨日はきなこの姿を見るだけでも泣きそうだったからな。
DSC04393.jpg

おいしそうに手に持って食べてます♪
DSC04394.jpg

今日のきなこ
 体重 30g

『人気blogランキング』
↑ぽちっとクリックお願いします♪
スポンサーサイト
【2005/05/13 00:10】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<5月6日 ニンジン | ホーム | 腫瘍の確認のため病院へ>>
コメント
きなこちゃんのポッチが悪性腫瘍じゃなくてよかったですね。
ハムちゃんって腫瘍ができやすいから飼い主も覚悟しておきますけど、実際にできてしまうとどうしたらいいのか不安になっちゃいますよね。
うちのハムたちはまだ若いので腫瘍になったことはないですけど、腫瘍になることを想像しただけで不安な気持ちになってしまったりします(T T)。

きなこちゃんがゴハンをおいしそうに食べてる姿を見て、私もすごく安心しました。
これからもゴハンをもりもり食べて、元気でいてくれるといいですね♪

p.s.診察のときに聞き忘れたことは、数日以内なら病院に電話しても教えてくださいますよ~。お金を払って診察を受けた後なら、病院の対応もいいです。だってその分の代金は払っているわけですから♪
【2005/05/13 00:49】 URL | 雪だるま #OjwIUdUc[ 編集] | page top↑
雪野サン初めまして!
こっぺといいます。

日記拝見しましたが きなこちゃん。元気そうで何よりです! 

うちのちょびも腫瘍と戦っています。
歩きにくそうでとても可愛そうですがどうしていいか悩んでいます。

へたに麻酔かけて、、、というのも
切断!というのも、、、
このこのために何が一番いいのか?
長生きして欲しいのはワガママだろうかと葛藤しつつも、やっぱり長生きして欲しい、、、


雪野さんのせつない、きなこちゃんへの愛情がひしひしと伝わってきました。

きなこちゃん がんばってねー!!

応援してます!!
【2005/05/13 00:53】 URL | こっぺ #jvWFxz2M[ 編集] | page top↑
きなこちゃん、正真正銘の良性という事が判明して安心ですね^^
でも、良性となっても大きくなったら手術だなんて、きなこちゃん体が小さいから不安になりますね。。。
でも、麻酔、危険だって言いますけど、うちのジャンガリアンは爪切りの時に麻酔かけられてたんですよね!
3回ほど切ってもらいましたけど、無事でした。
もう、その病院には行ってないですけど。。。

きなこちゃんの良性が大きくなりませんように!!!!
【2005/05/13 06:49】 URL | ミッフィー #ElJgphU6[ 編集] | page top↑
>雪だるまさん
悪性の腫瘍じゃなくて、本当によかったです。
ご心配いただいてありがとうございます。

ある程度覚悟はしていたつもりでも、毎日かわいがっている
我が子の様な子にポッチができてしまうと
不安でドキドキしてしまいました。
今のところは元気いっぱいご飯を食べてくれているのが
一番安心できますね♪

診察のとき聞き忘れてことって、教えていただけるんですね。
アドバイスありがとうございます。
・・・でも1週間も経ってからだと聞きにくいですね(汗)
定期的に通院しておこうと思ってるので、次回聞いてきます。
【2005/05/13 18:32】 URL | 雪野 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
>こっぺさん
はじめまして。
ちょびちゃんは腫瘍と戦ってるんですね。
腫瘍が少しでも進行しないことをお祈りしてます。

私も最初、腫瘍かもと思ったときは
麻酔の危険性も知っていたので
きなこのためにはどう決断したらいいんだろう・・・と悩んでました。
実際、今の出来物が大きくなったとして
手術しなければいけなくなったとしても
どうするのが一番いい方法なのかは結論が出てません。
やっぱりできるだけ長生きして欲しいですものね・・・。

応援ありがとうございます。
ちょびちゃんもがんばってね!
【2005/05/13 18:36】 URL | 雪野 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
>ミッフィーさん
みなさんから喜びの言葉をいただいて、すごくうれしくて
またまた泣いてしまいそうになりました(照)

毎日、きなこの腫瘍が大きくなってないか
びくびくしながらチェックしてます。
今のところ、元気いっぱいだし
歩きにくそうにもしてないので、大丈夫なようです。
この状態が続いてくれることを願ってます。

爪きりでも麻酔を使うんですか?
よっぽど暴れてしまう子なんですね♪
無事でよかったです~。
【2005/05/13 18:43】 URL | 雪野 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/451-d5518cd1
| ホーム |
