【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3月18日 初のお腹見せ!!
いろんなところでハムスターがお腹を見せてくれているのを見て
うちのきなこも見せてくれないかな?と思い
大好きなスタミノンをだしに昨日から開始!

上手くいきだした!!
DSC03374.jpg

おっぴろげたあんよがかわいいです♪
DSC03376.jpg

スタミノン食べて満足げ♪
DSC03378.jpg

今日も挑戦!そして大成功!!
完全にきなこさん、お腹見せてくれてます!!
DSC03383.jpg

病院でエコー撮る時もお腹を見せてくれなくて苦労したのに
ここまで慣れてくれたことがうれしいです!!
このままもっと慣れてくれるといいな♪
DSC03387.jpg

あまりにうれしかったので、思わずたくさん写真アップしちゃいました(^^ゞ

今日のきなこ
 体重 29g

♪人気blogランキング♪
↑人気blogランキングに参加中です。
 ポチっとワンクリックお願いします。
【2005/03/19 01:53】 きなこ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<3月19日 ペレット嫌い再発?? | ホーム | 3月17日 かじかじ大好き♪>>
コメント
はじめまして♪
きなこちゃんの腹出し成功おめでとうございます!
我が家のまめ嬢もよくパパに強制的に腹出しさせられています。
引っくり返ったきなこちゃんのあんよがたまらなく可愛い♪
足の開き方って結構個性出るものですね。
我が家は『真一文字』にあんよをひらきます。
おんなのこなのに・・・

【2005/03/19 15:05】 URL | まめママ #-[ 編集] | page top↑
まめママさん、はじめまして♪
そして遊びに来ていただいてありがとうございます。

きなこのお腹出し成功、すごくうれしかったんです!!
よそでお腹出しの写真を見てて、あまりにかわいらしくて♪
足の開き方にも個性があるんですね。
まめママさんちのまめ嬢の足の開き方もみに行かせていただきますね!
【2005/03/20 00:39】 URL | 雪野@管理人 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/45-144ac92a
ポンポン
  ハムblogの『きなこ』日記♪さんより、  イノたんもおなかを見せてくれるようです♪  「は~い、ボヨボヨ~ン」  ・・まぬけヅラが笑えます。*monya*- blog rank 猫と坂本真綾と。【2005/03/19 19:39】
| ホーム |
