【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5月5日② ・・・腫瘍!?
ペット展&旅行から帰って来たところだったので
1週間ぶりに会うハムスターさんたち♪
かわいくてかわいくて一緒にたわむれまくってると・・・
なにやらきなこの足の付け根にぽこっとしたかたまりができてる。

きなこも1歳越したので、いつ腫瘍ができてもおかしくないと
覚悟しようと思っていたのに、不安で不安でたまらない・・・
明日(6日)は平日なので、すぐに病院に連れて行ってあげるからね。

じっくりと出来物を見るため、スタミノンをあげてお腹側をチェック。

胸のところもはげてるかも。
DSC04385.jpg

スタミノンをもらって、幸せそーなきなこ♪
くしゅくしゅっとしたお手手がかわいいです。
DSC04386.jpg

お!スタミノンが切れてもお腹を見せてくれてます!
でもその足は何??
DSC04390.jpg

留守にしていなければ、もっと早く気づいてあげれたのにと
出かけたことを後悔しました。

追伸:次の日病院に連れて行って、悪性のものではないと判明しました。
 ホッと安心しました。詳しい詳細は後日アップします。

『人気blogランキング』
↑ぽちっとクリックお願いします♪
【2005/05/11 18:07】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<5月5日 ちびっこクロワッサン♪ | ホーム | 5月5日① 野良寝?>>
コメント
雪野さん、こんばんは。

きなこちゃん、なんともなくて本当に良かったです。

私もGWは数日遊んだだけですが、
ゴールデンウィーク疲れがかなり出てます。
旅行の後とかはけっこう疲れがきますよね。
雪野さんも体調不良、お大事に・・。
【2005/05/11 20:36】 URL | まこ #tZDc9YLU[ 編集] | page top↑
こんばんわ♪
きなこちゃん、悪性じゃなくって良性で良かったですね!
1歳過ぎると腫瘍が出来やすいって言いますもんね。。。
現にウチの仔も1歳過ぎてすぐに腫瘍ができて天国に行ってしまいました。。。
だから、腫瘍だけは怖くって!!

きなこちゃん!ホントに良かったねぇ~!!
【2005/05/11 20:51】 URL | ミッフィー #-[ 編集] | page top↑
>まこさん

こんばんは。
きなこなんともなくてよかったです~
かなり心配していたので、安心しました。

やっぱり旅行に行くと疲れますね。
しかも4泊5日でお出かけしたので、すっかり疲れてしまいました。
ご心配ありがとうございます m(__)m

>ミッフィーさん
こんばんは♪
腫瘍はハムスターではよく聞かれる病気だけに
出来物を見つけたとき、本気で泣いてしまいました(;^_^A
元気に過ごしてくれるのが一番ですね。
ほんと良かったです~
【2005/05/11 23:07】 URL | 雪野 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/448-791ffe15
| ホーム |
