【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4月30日~5月4日 妹撮影きなこ
またまた体調不良のため更新が遅れ気味になってます。
飼い主は体調を崩してますが、きなこは元気です♪

飼い主がGW中旅行で留守だった間、またまた妹が写真を撮っておいてくれました。

よくこのポーズは見かけます。
このちっちゃなお手手がたまりません(^-^)
DSC04257.jpg

新聞に潜るのは大好き!
がさごそがさごそ・・・
DSC04286.jpg

新聞の下で「うにょー」っと伸びる(笑)
DSC04287.jpg

愛らしいお顔もたまりません。
DSC04344.jpg

ちゃーんとお土産も買ってきたからねー!

『人気blogランキング』
↑ぽちっとクリックお願いします♪
【2005/05/11 01:27】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月30日~5月4日 妹撮影しら | ホーム | 行ってきましたペット展!その②>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/445-c4dbfac1
| ホーム |
