【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
行ってきましたペット展!その①
旅行&お出かけ&体調不良ですっかり更新が遅くなってしまいました。
これからは再び定期更新していきますので、よろしくお願いします m(__)m

大阪ドームで4月29日~5月1日まで開催された
『みんな大好き!ペット王国 2005』
に4月30日に行ってきました!
まずは販売用の子犬・子猫に萌え萌えして、
小動物と触れ合えるコーナーがあるとのことでしたので
大人気なく並んで遊んできました(汗)
小動物とたくさんたわむれることができて楽しかったです♪

たくさんのうさぎさんとひよこの大群!
IMGP0009.jpg

こんなにまじかでひよこを見たのは初めて・・・
でも微妙に目つきが悪い気も!?
IMGP0011.jpg

そしてクリオネやペンギンさんたちもたくさんいました♪
同じ方向ばかり見てるフンボルトペンギンが妙におもしろかったです(笑)
IMGP0018.jpg

IMGP0014.jpg

フンボルトペンギンは志摩マリンランドから来ていたようです。

ちょっとハムスターネタからそれているので、
ハムスターネタはその②にてお話します。

『人気blogランキング』
↑ぽちっとクリックお願いします♪
【2005/05/08 03:27】 ハムスター雑記 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<行ってきましたペット展!その② | ホーム | 4月29日 大掃除~>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/443-d57512cf
ペットでカフェで雑貨な一日
雪野ちゃんと、ペット王国@大阪ドームに行ってきた。ドームで働く友人と会い、しばしハートフルトーク。即売されてる子犬・子猫に萌え。ふれあい広場のひよこたちに萌え。係員が制止するのも聞かずうさぎをだっこして萌え萌え。ビビるから噛まれるのだよ、学生係 気ままな生活【2005/05/08 04:46】
ペットでカフェで雑貨な1日
雪野ちゃんと、ペット王国@大阪ドームに行ってきた。ドームで働く友人と会い、しばしハートフルトーク。即売されてる子犬・子猫に萌え。ふれあい広場のひよこたちに萌え。係員が制止するのも聞かずうさぎをだっこして萌え萌え。ビビるから噛まれるのだよ、学生... 気ままな生活【2005/06/08 02:20】
| ホーム |
