【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4月29日 大掃除~
今日も大掃除♪
しらちゃんはやっぱりいろんなところでチッコしてます(-_-)
すみっこでチッコするのが好きなようなので、
トイレを2箇所設置してみました♪
でも回し車でもおしっこしてるのは…。
あと、ご飯皿はやめてほしいです!!

大掃除していて気がついたのですが、回し車の後ろについてる
吸着用のゴムをかじられてました。
しらちゃん、ダメです!

しらちゃんが太っていく理由が分かりました…
きなことしらちゃんはご飯の量はほぼ同量なんですが
きなこはストック、ストック。しらちゃんは完食…。
そりゃ太るはずです。

夏に向けて、はじめてペパーレミックスを入れてみました。

かじかじ大好きっこのしらちゃんは、かじかじして楽しそうでした♪

今回は前回の大掃除ほど興奮はしなかったようです。
大掃除後、回し車の下に潜り込む。
DSC04248.jpg

ペパーレミックスをかじかじ中
DSC04249.jpg

お尻ふりふり、おうちに帰っていきます。
DSC04250.jpg

今日のしらちゃん
 体重 31g
 順調に体重増加中!

『人気blogランキング』
↑ぽちっとクリックお願いします♪
【2005/04/30 00:20】 しらちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<行ってきましたペット展!その① | ホーム | 4月29日 お部屋変更>>
コメント
しらちゃんもキスゴム齧っていましたか!
まめ嬢も同じ!衣装ケースにサイレントホイールを設置した二日後に我が家もキスゴム齧りを発見!
翌日もまた齧っていたので、キスゴムはとっちゃいましたよ。
特に固定しなくっても今のところ何の問題もないみたい。
他のサイトの子も結構このキスゴム齧りするようですね。
【2005/04/30 10:35】 URL | まめママ #-[ 編集] | page top↑
可愛いお尻(⌒▽⌒)ノ♪
このペーパーを入れて置くと
気が付いたらカミカミして伸ばして
ますよね(笑)
器用だなぁって見てました♪
【2005/05/05 03:25】 URL | 鳩 #-[ 編集] | page top↑
(^-^*)/コンチャ! (^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪('-'*)ヨロシク♪

ミッフィーさんからトンで来ました。
blogランキングに参加しています。遊びにきたついでにポチッと押してください♪って押したらトップになってるから 覗いて見ました。('-'*)ヨロシク♪

ハムちゃん可愛いな(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
3匹飼ってるんだね。

私は7匹のハム飼ってんねん。
【2005/05/07 15:34】 URL | 向日葵 #-[ 編集] | page top↑
>まめママさん
うちはゴムはただつけてるだけで固定には使ってなかったんです~
それなのにかじられてショックです(T_T)
やっぱりどこの子もカジカジするんですね~

>鳩さん
はじめまして。
そうなんです!しらちゃんは初使用なのでまだそれほどではないのですが
きなこは思いっきり伸ばしてます。
その姿がまた愛らしいんですよね~

>向日葵さん
はじめまして。そしてよろしくです♪
我が家のハムちゃんはただいまは2匹なんです。
一時期お見合いのためお預かりしていた子がいたので。
たくさんのハムに囲まれる生活・・・かなり憧れます~
でも我が家では2匹が精一杯なんです(T_T)
【2005/05/08 04:35】 URL | 雪野 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/442-224241a3
| ホーム |
