【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4月29日 お部屋変更
最近、暑いのかきなこがいつもトイレで熟睡zzz
トイレでぐったりと寝ているので、「大丈夫!?」と
慌てて起こしてしまいました(汗)

大掃除のタイミングでプラスチック製のおうちから
陶器製のおうちに変更。
これで涼しくなるかな??

ついでに涼しくするためペパーレミックスも入れてみました。
涼しくなるといいね~

陶器のおうちお気に召した様子です♪
上に乗るの大好き!!
DSC04246.jpg

入り口がたくさんあるので、お顔もたくさん見えます♪
DSC04255.jpg

今日のきなこ
 体重 31g

『人気blogランキング』
↑ぽちっとクリックお願いします♪
【2005/04/30 00:09】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<4月29日 大掃除~ | ホーム | 4月28日 初の廊下お散歩>>
コメント
トイレでぐったりしていると心配になりますよねw
私もびっくりして起こしてしまいましたw
【2005/04/30 07:19】 URL | まんせー #-[ 編集] | page top↑
本当に暑かったですよね。
まめ嬢もトイレでべちゃーっと溶けていました。
昨日の陽気でハムちゃんの為にアルミプレートやら陶器の寝床を用意したオーナーさんもいるようですね。
我が家はとりあえずティッシュシェルターを撤去しましたよ。

きなこちゃんは陶器の寝床の上で満足そうなお顔していますね。
お腹や足の裏がひんやりと気持ちいいんだろうね♪
【2005/04/30 10:31】 URL | まめママ #-[ 編集] | page top↑
お返事が大変遅くなって申し訳ないです m(__)m

>まんせーさん
トイレでぐったりされると、本気で驚いちゃいますよね。

>まめママさん
すごーく暑かったので、だいぶ夏仕様に変更しました。
これで少しは涼しくなってくれるといいですねー。
やっぱり陶器のおうちのほうが涼しいのかな?
【2005/05/08 04:30】 URL | 雪野 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/441-b43365d7
| ホーム |
