【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4月28日 初の廊下お散歩
最近のしらちゃんは素直な手乗りハムではありません。
まず手の匂いをかいで、ぺろぺろなめて、カジカジ甘く噛んでから
手に乗ります。
そんな姿も愛らしいのです♪

しらちゃんも今日は元気いっぱいだったので(いつも元気だけど)
リビング&廊下をお散歩です♪
我が家は廊下に障害物がなく、逃げ道もないのでお散歩に最適です。

ちょこんとおすわり♪
DSC04211.jpg

べちゃーっとつぶれたままフリーズ。
このまま全然動きません。
いつも元気いっぱいのしらちゃんどうしたのー??
DSC04212.jpg

チッポをつんつんと触っても動きません
あまりにかわいくて、大爆笑(^^)
DSC04217.jpg

廊下でお散歩中。携帯ストラップに興味を示す
DSC04227.jpg

しらちゃんは廊下のお散歩がかなりお気に召したらしく
すたすたーっと走り回ってました♪
こんなに素早く動くしらちゃん見たの初めて・・・
ケージに帰ってからは疲れたのか、ぐっすりと寝てました。

何時間か後・・・
「遊んでー構ってー!」
DSC04242.jpg

人間大好きなしらちゃんが大好きです♪

『人気blogランキング』
↑ぽちっとクリックお願いします♪
【2005/04/29 03:16】 しらちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<4月29日 お部屋変更 | ホーム | 4月28日 素早い!!>>
コメント
しらちゃん、ベタ馴れですねぇ~^^
いいなぁ~♪
2枚目の写真、おもちみたいすね!
尻尾を触っても動かないなんてかわいすぎる^^
よし!ウチの子も人間ベタ馴れ作戦実行しよう(笑)
【2005/04/29 19:07】 URL | ミッフィー #ElJgphU6[ 編集] | page top↑
ベタ慣れに見えます!?
えへ♪うれしいです~(^^)v
ちっぽを触ってもぜんぜん動かないのはさすがに驚きました(^o^;
【2005/04/30 00:42】 URL | 雪野 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/440-ff9605f9
| ホーム |
