【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4月28日 素早い!!
今日は帰宅するときなこもしらちゃんも起きていたので
リビング&廊下をお散歩♪

ハムスターボールは大好きみたいで、ぐるぐるぐるぐる回ってました♪
そして廊下のお散歩では久しぶりに素早いきなこを見て
母、妹、私の3人で楽しく遊びました♪
きなことしらちゃんが遭遇するとケンカになるので、注意要です!

あまりに元気いっぱいだったので先に飼い主がばてて
ケージに帰ってもらいました。
まだ遊び足りなかったのか、お耳がピンとしてます!
DSC04235.jpg

お水をごくごく
DSC04236.jpg

まだまだがさごそ暴れまわってます♪
DSC04239.jpg

すごーく楽しそうに走り回っていたので、
もうちょっと頻繁にお散歩しようと心に誓いました。

お散歩後疲れきったのか、ぐっすりと眠ってほとんど出てきてくれませんでした。
おつかれ。きなこ。

今日のきなこ
 体重 30g
 お食事も完食です♪

『人気blogランキング』
↑ぽちっとクリックお願いします♪
【2005/04/29 02:58】 きなこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月28日 初の廊下お散歩 | ホーム | 4月27日 体重増加!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/439-dbb4f015
| ホーム |
