【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4月21日 野良寝・・・。
家に帰って、部屋の電気をつけてみると
野良寝しているしらちゃんの姿。
まあ暖かくなってきたので、野良寝もあるかと思いますが
ケージのど真ん中で寝てるしらちゃんってどうなの!?
DSC04040.jpg

そしてかじり木との間に挟まって遊ぶしらちゃん♪
DSC04041.jpg

妹の服の中は落ち着く様子!?
DSC04053.jpg

今日のしらちゃん
 体重 28g
 とうとうきなこに体重が追いついてしまいます!!

『人気blogランキング』
↑ぽちっとクリックお願いします♪
今日のしらちゃんのご飯
 ジャンガリアンの主食1g弱と
 ニッパイ プチハムスターフード1g弱と
 ハムスタープラスを1g弱
 そして粟玉とぱりぱりサラダハトのえさを1つまみあげた。

おやつとしてヒマワリの種1つ
【2005/04/22 00:56】 しらちゃん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<4月24日 お知らせ | ホーム | 4月21日 おはよ☆>>
コメント
雪野さん、こんちゃ~

しらちゃん、おやつはいただいていないのかな?
徐々に暖かくなってきたし、たくさん食べてね~
【2005/04/22 15:55】 URL | sannta #Cv2s2L.A[ 編集] | page top↑
野良寝!!・・・いい響きですねぇ~
まだまだすごく寒い1月頃にまめ嬢も小屋の真ん中の何もないスペースで腹出ししていた事があります。
その時は心臓が止まる思いをしました。
なのに室温24度ある今はティッシュシェルターに潜ったり、暖かベッドに潜ったりしています。
不思議・・・
早くしらちゃんの様に野良寝してくれないかなぁ~
【2005/04/23 23:11】 URL | まめママ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ
楽しく読ませていただきました。

先週の15日からからジャンガリアンのブルーサファイアを飼いはじめたのですがうちの子もきなこって言うんですよ。

ジャンガリアンの事調べてたら同じきなこって名前のジャンガリアンがいてびっくりしましたw

生後1ヶ月くらいなんですが10日ほどで驚くほど成長しますね
【2005/04/24 01:15】 URL | まんせー #AKV/7NNY[ 編集] | page top↑
こんばんは~
お久しぶりです。まこです。
やっとブロードバンドの環境になりました!
たぶんHPも見られる状態(たぶん)になったと思うんですが、、と言っても全く引っ越し前から更新もしてなかったのですが、一応ご報告にきました。

しらちゃんが、見てない間に大きくなっちゃったよ~
【2005/04/24 23:11】 URL | まこ #-[ 編集] | page top↑
>santaさん
こんにちは♪
きなこを育てる時にペレット嫌いで苦労したので
ただいまおやつは控えめです(^^ゞ
粟玉大好きなので、おやつ代わりにしてます♪

>まめママさん
野良寝かわいいですよね~
暖かくなって、野良寝が見れるようになって
楽しくなってきましたね♪

>まんせーさん
はじめまして。
お名前おそろいなんですね!
10日も経つと驚くほど成長してますね!
お互い楽しく育てていきましょうね♪

>まこさん
お久しぶりです~!!復活をお待ちしてましたー!!
しらちゃん、気が付いたらきなこと同じ大きさに・・・
でもやっぱり顔がちょっと幼くて、
好奇心でいっぱいなところがまだまだ子供と言う感じです♪
これからもよろしくお願いしますね。
【2005/04/25 01:41】 URL | 雪野 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/427-60a466a8
| ホーム |
