【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
行きたい~!!
『みんな大好き!ペット王国 2005』が大阪ドームで4月29日~5月1日まで開催されるそうです。
動物のふれあい広場などもあり、聞き覚えのあるメーカーなども出展します。
犬、猫がメインだとは思うのですが、すごく行きたいんです!!

しかし、いつもペットショップなどに付き合ってくれる彼氏はこの日出勤・・・。
そしてGW中のため、友人も予定が入ってて行けません(T_T)
関西方面の方、誰か一緒に行きませんか??(半分本気です(笑))
一人でも行きたいところですが、片道2時間以上を一人ではちょっと辛いですね・・・。

『人気blogランキング』
↑ぽちっとクリックお願いします♪
【2005/04/19 12:34】 ハムスター雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月17日~18日 妹ときなこ | ホーム | 4月18日 今日のしらちゃん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/419-2aa96fc5
| ホーム |
