スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ペットショップにて
久しぶりにペットショップへお出かけ。
ハムスターの生態を扱っているペットショップは
一番近いと言っても、車で40分…。

しらちゃんのためにかじり木スタンドを購入♪

そして久しぶりにハムスターをたくさん見ると…
あぁ!小さい子がたくさん!!
生後3週間~3ヶ月と言ったところかな?
その中でも1匹、小さくてかわいい子(生後3週間??)だなと思っていたら
こっちを愛らしい目で見つめるんです!!
かわいくて、かわいくてどれだけ連れて帰りたかったか…

でも我が家ではスペース的にもお世話的にも2匹が限界です。
…かわいかったなぁ

『人気blogランキング』
↑ぽちっとクリックお願いします♪
スポンサーサイト
【2005/04/18 01:32】 ハムスター雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<4月18日 今日のしらちゃん | ホーム | 4月16日 初めての大掃除!>>
コメント
わかりますぅ~っっ!!!
ペットショップのハムコーナーは魅惑のゾーンですよねっ。
1度ケージに近づいたらまちがいなく離れられなくなるので、最近はたまにしか行かないことにしてます。
でも、たまに行くと「かわいい~♪」を連発しながらケージにずっと張り付いて見てます~♪
軽く営業妨害かしら(笑)?

しらちゃん、初めての大掃除はびっくりしちゃったんですね。早く慣れてくれるといいですねっ(^▽^)。
そしていつかちっこもおトイレに・・・☆
【2005/04/18 02:37】 URL | 雪だるま #OjwIUdUc[ 編集] | page top↑
先日私もまめ嬢の焼砂を買いに行った時に、つかまりましたよ~
もう可愛らしい子ハム達が真昼間だというのにクルクルを奪い合っていたり、お水飲んでたり・・・
結局1時間以上ゲージに張り付いていました(笑)
しかも中途半端に腰を下ろしたような状態で見ていたので、腰が・・・(涙)
パパの家に居候していなければ即効お持ち帰りしていましたね!
【2005/04/18 23:33】 URL | まめママ #-[ 編集] | page top↑
>雪だるまさん
こんばんは☆
ハムコーナーはダメです~
行ったのが夕方だったので、みんな愛らしく遊んでて・・・
私も営業妨害してたかも(笑)

チッコはまたまたご飯皿にしてました(T_T)
せめてご飯皿だけはやめて欲しいものです・・・。

>まめママさん
しらちゃんをお迎えしたばかりだと言うのに、
運命的な出会いをしてしまって
いっそのことしらちゃんのお婿さんにしようかと思ってしまいました(汗)
でもケージを置く場所がなくって・・・
ハムスター専門店で働きたいと思う今日この頃です。
【2005/04/19 22:06】 URL | 雪野 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/417-eb86af28
| ホーム |
