スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4月16日 初めての大掃除!
今日はしらちゃんにとっての初めての大掃除!
お迎えしたてだったので、我が家に慣れてもらうため
大掃除はわざとしませんでした。

大掃除して初めて気がついたこと…
しらちゃんはう○ちはちゃんとトイレと巣箱だけでしかしないけど、
チッコは回し車やご飯皿などなどでしてました(T_T)

大掃除して落ち着かないのか、
しらちゃんは登る、床材に潜る、駆け回る。
大変なことになってました(汗)
床材は2/3以上、前のをそのまま使ったんだけどな?
ちょっと大掃除は控えめにしたほうがいいかも。
でも潜りまくってるしらちゃんはかわいかったです♪

そしてしらちゃんが回し車に夢中になってるのを初めて見た。
よっぽど落ち着かないのかな?
それとも私が見てないときにぐるぐる回ってるのかな?
しかも振り回されて、飛ばされてるし(笑)
DSC03932.jpg

そして初のうんてい発見!
…きなこみたいに事故が起こる前にケージを買わなきゃ。
DSC03935.jpg

写真では登ってるだけですが、完全にうんていしてました。
いつのまにか成長したなぁ。

回し車でくつろぎ中。頭になんかついてるよ??
DSC03945.jpg

ここのところのしらちゃんは毎日元気いっぱいです♪
ちょろちょろいつも動き回ってます。
しかも成長期なので、毎日の変化がとても楽しいです☆

今日のしらちゃん
 体重 24g
 また体重増えました!
 きなこに比べると大きくなりそうな感じです。

『人気blogランキング』
↑ぽちっとクリックお願いします♪
今日のしらちゃんのご飯
 ジャンガリアンの主食1g弱と
 ニッパイ プチハムスターフード1g弱と
 ハムスタープラスを1g弱
 そして粟玉とぱりぱりサラダハトのえさを1つまみあげた。

スポンサーサイト
【2005/04/18 00:09】 しらちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ペットショップにて | ホーム | 4月16日 久々のつちのこ♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/416-6575a6ea
| ホーム |
