【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4月15日② お尻ぽてっと。
しらちゃんはチッコだけじゃなく、う○ちもちゃんとトイレでするように!
なんていい子かしら~(←親ばか)
そしてしらちゃんは巣箱から出て起きてる時間がすごく長くて
ふとケージを見ると、ちょろちょろと動いてる♪
寝てても呼ぶとすぐに出てきてくれるし、かわいいよ~

しらちゃんに耳かきを差し出すと、かじかじ始めました♪
あ。かわいい☆
DSC03878.jpg

トイレットペーパーの芯はかじるにも落ち着くにも良いみたいです。
DSC03883.jpg

DSC03889.jpg

お食事中。やっぱりお尻がぼてっとしてきた気が・・・。
DSC03893.jpg

次はべちゃっとしたしらちゃんです。
なでると潰れていきます(笑)
DSC03922.jpg

今日のしらちゃん
 体重 23g
 3日で2gも増えてる!!

『人気blogランキング』
↑ぽちっとクリックお願いします♪
今日のしらちゃんのご飯
 ジャンガリアンの主食1g弱と
 ニッパイ プチハムスターフード1g弱と
 ハムスタープラスを1g弱
 そして粟玉とぱりぱりサラダハトのえさを1つまみあげた。

【2005/04/16 02:40】 しらちゃん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<4月16日 久々のつちのこ♪ | ホーム | 4月15日 ショック!!!>>
コメント
雪野様、リンクありがとうございました(*^▽^*)。

しらちゃん、どんどんかわいくなってますよね~っ♪
ええっ、うんぴもちゃんとおトイレでするんですかぁっ(@0@)♪
びっくりしました~。
しらちゃん、ホントにえらい~っ!
なんてママ思いのよい子なんでしょうねっ♪
【2005/04/16 13:51】 URL | 雪だるま #OjwIUdUc[ 編集] | page top↑
しらちゃん、おりこうさんですねぇ^^
トイレも完璧だなんて♪
うちのハムちゃんにも教えてあげたいわ・・・。
小屋の前にウンチの山作って無言の攻撃やめろって^^

【2005/04/16 22:46】 URL | ミッフィー #ElJgphU6[ 編集] | page top↑
雪野さん、おはよ~ん

しらちゃん、だんだん大きくなってきましたね~
そのうちあっという間に

30・・40・・50・・・

しらちゃん、デブハム目指して頑張れ~~

リンクありがとうございました♪
【2005/04/17 07:45】 URL | sannta #Cv2s2L.A[ 編集] | page top↑
おはようございます♪
2日間で3gですか!?それはスゴイですね~。
このままじゃきなこちゃんを抜かす日もそう遠いことではないかもしれませんね!
【2005/04/17 11:33】 URL | まめママ #-[ 編集] | page top↑
>雪だるまさん
床材がすごくきれいだったので、よく観察してみると
うんぴもトイレでしてたんです!
でもよーく見ると、至る所にチッコの跡が…。
いい子は返上のようです( -_-)

>ミッフィーさん
我が家のしらちゃんもいい子ではなかったようです。
チッコはまだまだ教育が必要なようです(汗)

>santaさん
こんばんは♪
リンクご了解ありがとうございます☆
ほんとあっという間に大きくなってきました。
我が家初のデブハムになっちゃうのかな~??

>まめママさん
こんばんは♪
しらちゃん、ただいま急成長中です。
もうしばらくできなこを追い抜きそうです!
きなこは特に小さいからなぁ…。
【2005/04/18 00:50】 URL | 雪野 #bUcI7EjE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/414-44e02838
| ホーム |
