【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4月15日 ショック!!!
用事があって外泊してる間にしらちゃんにはいろんな変化が!
だから家に帰りたかったんだよぉ(号泣)
しかもケージの前にデジカメを置いて、
留守の間のかわいいきなことしらちゃんを
写真に残してもらおうと思っていたら、メモリがいっぱいだった_| ̄|〇
いろんな意味でショックです!!

12日の晩、メモリがいっぱいになる直前のしらちゃん。
母上と妹と遊んでます。
DSC03850.jpg


しらちゃんの変化①
巣箱から出て、遊んでいる時間が長くなった。
だからかわいいしらちゃんをたくさん見れます!

しらちゃんの変化②
金網を登るようになりました・・・。

しらちゃんの変化③
3日経っただけで、お尻がおデブになりました(笑)

携帯ストラップとたわむれるしらちゃん
・・・きなこにも携帯ストラップ切られたんですけど(汗)
やっぱりお尻がぼてっとしてる気が・・・
DSC03855.jpg

手の上でくつろぐ。
DSC03859.jpg


『人気blogランキング』
↑ぽちっとクリックお願いします♪
【2005/04/16 02:31】 しらちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<4月15日② お尻ぽてっと。 | ホーム | 4月15日 カジカジきなこ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/16 14:31】 | #[ 編集] | page top↑
はじめまして☆
心のオアシスと言っていただけると、とてもうれしいです。
これからもできるだけ更新しますので
遊びに来てくださいね!
【2005/04/18 00:30】 URL | 雪野 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinako040303.blog5.fc2.com/tb.php/413-f53196ac
| ホーム |
